gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都タワー

2022-10-13 01:12:53 | 日記
先月京都へイベント出店に行きました!
京都タワーは、高校の修学旅行以来で、思わず写真を撮りました。
北海道から寝台列車で目覚めたら京都で修学旅行が始まり、あの頃は、神社や仏閣に感心がなく、自由行動も何故か未だにわかりませんがアメ村に行った記憶があります(笑)
世界史が好きでしたが、日本の歴史も学ぶようになり京都などゆっくりと史跡を見て回りたいなと思っています。
歴史が今に繋がっていること、日本をもっと知りたいとおもった日でした☆
そういえば、高校修学旅行は、行きは寝台列車でしたが、帰りは飛行機であっという間に帰省しました。
寝台列車も懐かしくまた乗りたいなあ~🚃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿