おっとーおっかーへ 〜私は何とかやってます〜

ネットやスマホやSNSに疎い親のためにボリビア生活を発信していきます。

2024/04/12

2024-04-12 00:05:51 | 日記
水曜日から給食みたいなのが始まった🍚
職員は希望制だけど、最初やから、一応頼むようにしたけど、来週からは別に食べなくてもいいかな、と思った😅
パン作りしながら、トマトやじゃがいもの皮をむいたり、何かよく分からん合わせたものを混ぜたりと手伝ってます。午前中は、やることないから。
私は元気にやってますよ。治安の悪い所に移動するよりも、伊万里でよかったと思うよ。




















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッカー)
2024-04-12 14:13:38
お疲れさん
美味しいそうな、おかず出来てますね。元気で良かったです。
返信する

コメントを投稿