★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

寒中お見舞い

2008-01-22 | Weblog
― 寒中お見舞い ―

大寒は過ぎましたが、ここ数日は毎日寒い日が続いております
寒さに負けず頑張って行きましょう 日付22日の誤りです。


◆◆ 雪の日近くの駅です ◆◆


先日雪が降った日に家から撮影した画像をクリップ
アートのフレームにオートシェイプで入れて見ました。
【遠近感を出そうとしましたが…!?】


◆◆ クリップ アートのフレームを利用するのもいいですね ◆◆

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mana)
2008-01-22 19:47:36
フラワーさん こんばんは
千葉は雪が降ったのですか?こちらは振りませんでした
お家から見た雪が舞う景色素敵ですね
それに寒中お見舞いもいいですね
フラワーさんオートシェブを使用して綺麗な画像を
作りますね
返信する
寒中お見舞い (thi-mama)
2008-01-23 09:26:29
ステキな寒中お見舞いありがとうございます。
雪景色にツバキの花が映えますね。
また、雪が降ってる画像田舎を思い出しました
このような画像を私も作って見たいと思います。
いつのことか分かりませんが挑戦したいです
この駅もいいですね。まるでスイスにでも出かけてる
気分です
返信する
お寒いですね! (an)
2008-01-23 17:36:25
寒中お見舞い有り難うございます。
(とても素敵です)
ほんとに、このところ寒いですね。
今日初めて雪が降る画像を見せて頂きました。
こんなことができるのですね?
クリップアートのフレームも画像に合わせて工夫をすると又、楽しいですね。
いつも新しいことを見せて頂きありがとうございます
とても楽しみです。
返信する
こんばんは (ネモフィラ)
2008-01-23 21:56:16
いつものことながら、オリジナルの画像アップ
素晴らしいです。
フラワーさんの特許ですね。
それと、画像の素敵なこと、ご近所にこんな素敵な駅があるんですか?
降る雪の画像、これは小技ですよね。
動画のように見えます。
返信する
何枚も凄い! (mana)
2008-01-24 08:20:33
SATUKIさん おはようございます
またまた凄いですね 尊敬しちゃいます
私も覗いてみたのですが作業が大変そうで手が出ませんでした 家の犬のロッキーが15歳になるので痩せて
貧弱になってしまったのでクロスステッチでふんわりさせて残してやろうと思っったのですが出来そうも有りません
残念です 年はとりたくないですね
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-01-24 17:44:49
 こんばんは。
見本がありませんので何時も失敗しています。
でも 繰り返して作成しているうちに何となく出来
上がります。

難しいのは出来ませんが楽しみながら続けていきた
いと思っていす。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-01-24 17:55:53
 こんばんは。
>雪が降ってる画像田舎を思い出しました・同感
です。
雪の風景 過去に撮ったことが無かったので今回
初めて撮って(難しい)みました。
【雪があまり降りませんからね…!】
独特の外観で「関東の駅百選」に選ばれていますよ。
モダンな駅だと思います。
ぜひオリジナルの画像を作って見てください。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-01-24 18:15:04
 こんばんは。
毎日寒いですね。
ブログを始めてからハガキ作成は3回目ですが其の
都度デザインを変えますのでなかなか思い通りに上手に出来ませんです。
雪が降る画像(海外サイトを利用)
クリップアートのフレームを使用して始めて画像挿入してみました遠近感出すのが難しいと思いました。
パソコンの機能を使ってやるのも面白いと思います。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2008-01-24 18:21:40
 こんばんは。
オリジナルの画像ですから作成手順もありませし 
自分の好きなように出来ます。
ある程度オートシェイプを扱える方なら簡単に出来ると思います。
駅は歩いて6、7分ぐらいです。
>素敵な駅・「関東の駅百選」に選ばれていますよ。
降る雪の画像(海外サイト利用)
返信する
こんばんは (non_non)
2008-01-24 21:39:50
寒中お見舞い ありがとうございます
札幌は 連続15日以上も真冬日が続いている上に 今日は かなりの積雪がありまして 雪に埋まっています

画像の加工を いろいろ研究なさっていらっしゃいますね
いつも 楽しく拝見させて頂いております
返信する