★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

Picasa ウェブアルバム・画像加工-Ⅱ

2010-01-20 | Weblog

昨年の10月上旬・台風の翌日に立山連峰、黒部渓谷、上高地へ
旅行に行った時の 画像がピクチャーにある事に気がつき…
Picasa ウェブアルバムで 良さそうな 画像だけをピックアップ
してアップしました。(45枚)
Picasa ウェルアルバム以前から知っていましたが、
今回初めて利用して 軽快に動作する感じがします。
【 見るのが終わったら戻るです 】

Picasa ウェブアルバム

[♪リンクで音楽 PLAY テスト♪]少し時間がかかります。

エクセルでフォント文字(O)を使って画像加工したみました。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-01-20 21:38:55
Picasa ウェルアルバムで 立山・黒部・上高地の画像を堪能させて頂きました
7~8年前にnon_nonと行った時のことを思い出しました
Picasa ウェルアルバムは 軽くてよいですね
最近流行のデジブックは 重くていつもイライラさせられますが
これは軽快で よいですね~
フォント文字を使っての画像加工も お見事です
返信する
はじめまして (たなちゃん)
2010-01-21 15:53:28
神奈川に住んでるシニアです
黒部渓谷、上高地は前に行ってるので懐かしく見させていただきました
きれいに撮られてますね
ありがとうございました
返信する
癒しの景色 (thi-mama)
2010-01-21 19:32:11
黒部・立山・上高地何度行っても飽きの来ない
良いところですね。
ゆっくり時間をかけて散策したい場所です。
黒部のダムの水量がすごいですね。
作った方はすごいと思います。大好きな風景を
見せていただいて、また行きたくなりました。
素敵な音楽流れました。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-01-21 21:00:18
 こんばんは。
立山・黒部・上高地 方面へ始めた行きました。
台風の影響で予定が変更になって見れないところ所もあり…機会を見てもう~一度行きたいと思います。
>Picasa ウェルアルバムは 軽くてよいですね・
ハイ。おっしゃる通り軽快に動作します。
(XPなので特に感じました。)
返信する
たなさんへ (フラワー)
2010-01-21 21:07:10
 はじめまして。
千葉県に住んでいるシニアで。フラワーと申します。
訪問有難うございます。
黒部渓谷、上高地 方面へ初めての旅行でしたが、
あいにく台風の翌日で景色がイマイチでしたが…
風景が本当意素晴らしく 計画して また何時の日か 行きたいと思っています。
返信する
thi_mamaさんへ (フラワー)
2010-01-21 21:13:58
 こんばんは。
黒部・立山・上高地へ何度も行ったんですね。
この近辺では見る事のできない景色を眺め
癒されました。でも、もう一度天候を気にせずにゆっくりと旅をしたい思っています。

>素敵な音楽流れました。 ・鳴っているのが 確認でき良かったです。私のXP鳴っているのですが…他のPCでは音が出ていない時があるようなので、
テストしてみました。
返信する
こんばんは! (an)
2010-01-22 19:12:41
アルバム楽しませて頂きました。
黒部渓谷、以前に行きましたので懐かしく思い出しました。(ダムの様子がとても良かったです・・・上手に撮影されましたね)
沢山の画像のスライドショーで、とても癒されました。音楽も良く聞こえました。
フォント文字を使っての画像加工、有り難うございました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-01-22 21:32:24
 こんばんは。
台風の影響で中止になった所もあり…上高地、
黒部渓谷方面へ も~一度余裕を持って行きたいと
思います。
テストでアップしてみた 音楽が聴こえて
良かったです。
色々な種類のフォント絵文字が 沢山あり使って見るのも面白いと思います。
返信する