★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

古典菊展・画像加工-Ⅲ

2010-01-27 | Weblog

昨年11月23日に 佐倉市城址公園に隣接している
くらしの植物園へ古典菊展を見に行った時の残画像です。
写真: 50 枚を Picasa ウェブアルバでアップしてみました。

BGM ソース・ボタン共 non_nonさんより借用しています。
♪ クリックで再生・停止です ♪
音が出るといいのですが…!?【曲入れ替え】

<<
<

ウエブアルバムへ

◆ エクセル・オートシェイプで作成2点 ◆



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-01-27 22:19:06
ウェブアルバムの古典菊が 凄いですね
圧巻です
エクセル・オートシェイプでの作品は 相変わらずお見事です
BGMが 残念ながら私のPCでは 聞こえません
私のPCは 音楽ファイルが .midですと 聞こえないことがあるのです
私のPCのほうに問題があるのだと思います
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-01-28 08:16:40
 お早うございます。
古典菊展 毎年見ていますが、見る度凄いなぁ~と
感じております。
オートシェイプを使って 思いつきで加工するのが
好きなので楽しんでおります。

以前にもBGMをソースを借りて音楽ファイル mid で
アップして時に 聞こえる方と聞こえない方居る…
その為だったですね。原因が判ったような
気がします。確認有難うございます。
又の機会に音楽ファイル(mid、mp3)両方アップして見たいと思っています。
返信する
 (たなちゃん)
2010-01-28 14:51:35
こんにちは
こちらは今雨降ってます
はやく晴れればいいですがーー

菊にも色々種類がありますね
アルバム見させていただきました
どうもありがとう
返信する
たなちゃんへ (フラワー)
2010-01-28 22:17:37
 こんばんは。
>菊にも色々種類がありますね・そうですね。
毎年同じ所に行って見ていまが、数の多いのに
驚いています。
ウェブアルバムはアップ画像が多くある時にはPCの
負担が軽く済むので便利ですね。
返信する
アルバムの菊 (thi-mama)
2010-01-30 19:40:06
古典菊、こうして見せていただくと沢山あるの
ですね。
名前は覚えられませんが種類の多さにびっくりです。
季節の展示会が楽しみにしております。
オートシェイプ加工いつも工夫されてますね。
八角形等は難しそうですね。
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
返信する
菊展と加工 (an)
2010-01-30 21:49:51
今晩は!
菊の花の展示会は、いつも楽しみの1つです。
アルバムにて、沢山の古典菊見せて頂きました。
有り難うございました。
本当に、驚くほどいろいろな種類がありますね。
画像加工、とても手が込んでいますね。
お見事です。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-02-01 08:13:45
 お早うございます。
古典菊展を毎年見に行っていますが、本当に種類が多いのに驚きです。名前は同じように覚える事はできませんです。
>八角形等は難しそうですね。・そうですか。
オーシェイプの八角形を2重にして作成していますが…同じような物を作ろうとしても2度と出来ない
作品です。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-02-01 08:17:07
 お早うございます。
今日から2月トテモ早く感じます。
anさんも毎年古典菊展を見に行っているのですね…
私も行っていますよ。
画像加工何時も思いつきで作成しています。
オートシェイプで作るのは限界があるようです。
返信する
こんばんは~♪ (tomo_mama)
2010-02-02 22:45:05
フラワーさま 
BGM アメージンググレイス 聞きながらコメント書いています
古典菊をオートシェーブで加工 相変わらずの技
真似が出来ません センスがないようで・・・涙
昨夜の雪はいかがでしたか?こちらはすっかり融けてしまいました
束の間の雪景色でした
お休み前のいい時間を有難うございました。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-02-03 14:21:26
 こんにちは。
BGM 聞こえる方と聞こえない方が居るようなので…
詳しい原因は判りませんが・BGM 聞こえて
良かったです。
>オートシェーブで加工 相変わらずの技 ・そうですか。
オートシェイプで思いつきの作成ですが、少しは前進しているのかなぁ…!
>束の間の雪景色でした ・そうでしたね。毎朝車で
出掛けており 思っていたより積もらないでラッキーでした。家から雪景色を撮りましたよ。
返信する