★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

加工(出窓)作成-19

2008-10-28 | 加工出窓・フレーム等

― 出窓(デザイン違い)作成 ―

出窓にJtrimで画像入れが出来るように今まで2回作成して
来ました。今回はデザイン違いのカラフルな出窓を
オートシェイプで6種類作成しました。
少しでも大きい画像が入れられるようにカーテンは省きました。
作成した出窓に在庫の画像を入れてみました。
朝日の画像は 今の時期6時頃に毎朝眺めている太陽が昇光景です。
今日も一日のスタートそんな思いで毎日空を見上げています。
出窓のサイズ 520×390に作成しています。








★ 活用して見たい方はリンクをクリックしてどうぞ。 ★
★ 画像サイズを520×390にリサイズして下さい。 ★






◆ モノクロ ◆ ♪ ① 出窓枠 ♪ ♪ ② 出窓枠 ♪





♪ ③ 出窓枠 ♪ ♪ ④ 出窓枠 ♪






♪ ⑤ 出窓枠 ♪ ♪ ⑥ 出窓枠 ♪ ♪ ⑦ 出窓枠 ♪

活用される方が、出窓にいろいろな物を置けるように空にしています。
♪ 使い方 サイズ変更 自由にどうぞ。 ♪



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You tube (mana)
2008-10-28 11:24:47
フラワーさん こんにちは

久ぶりの You tube

湖畔の宿(高峰三枝子)懐かしいわ~♪
この歌、哀愁があって大好きです
いっしょに2回ほどビブラートを聞かせていい気分で
歌いました。年がわかりますね

出窓天井が付いたのですね 
ますます、完成してきましたね
カーテンが付いているので、わあ~よかったわ~
カーテン付きのやりたかったのですが名前を付けて保存
には、付いていないのですね がっかり
カーテンのつけ方教えて頂きたいわ~
宜しくお願いします

もちろんお持ちかえりさせていただきました
返信する
こんにちは (non_non)
2008-10-28 14:24:29
新しいデザインの出窓 素敵です
中に入った画像も 見事ですね
紅葉は 場所はどこでしょうか
嵐山の渡月橋のようにも 見えますが・・・
朝日が 素晴らしいですね
「今日も一日 頑張ろう!」という気持ちになります

高峰三枝子さんの「湖畔の宿」 懐かしいです
返信する
窓からの眺め (thi-mama)
2008-10-28 21:06:50
どれもこれも素敵な窓からの眺め、素晴らしい
紅葉を見させていただきました。
湖は船にゆられている気分です。
レースのカーテンやさしく日の出(この前は夕日と
間違えました。すみません)
に照らされるのでしょうか。
「湖畔の宿」懐かしくお聞きしました。母がいつも
口ずさんでおりまして母を思い出しながらジーンときました。
ありがとうございました。

返信する
mamaさんへ (フラワー)
2008-10-29 00:22:47
 こんばんは。
湖畔の宿 気に入ってよかったです。
mamaさん カラオケが得意なように思いますが…!
年齢はシニアですから同じぐらでしょう…
>出窓天井が付いたのですね・そうですね。実際に 
このような出窓があります。
>カーテン付きのやりたかったとの事ですが・
Jtrimでレースのカーテン付を2回テストしましたが
画像が綺麗に入りませんでした。
がっかりさせて・テストしてダメでしたので…!
それは黒い画像優先がやるためです。他の方法があるかも知れませんが私には解りませんので・レースの
カーテンは透けて見えないと意味が無いので 出窓に画像を入れてからアップロードする前に
エクセルの画面に出して 作ってあるレースのカーテンを追加しました。
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-10-29 00:25:52
 こんばんは。
出窓へJtrimで画像入れ3回目ですが まだ 判らない
事があります。透過%率を上がると綺麗に入らない
時がありました。
紅葉は昨年の11月24日に京都方面に行った時に
香嵐渓で撮った画像です。在庫品でしたが
今回アップしました。
毎朝朝日を見ながら「今日も一日 頑張ろう!」
そんな思いです。
私にとっても 湖畔の宿 懐かしい一曲です。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-10-29 00:31:31
 こんばんは。
紅葉の画像は昨年11月に京都へ旅行した時に撮った
ものです。在庫品でしたが、出窓に合いそうなので
アップしました。
湖は青海島で乗船した時の画像です。
レースのカーテン付を皆さんが利用できるように
2回テストしましたが、黒い画像優先では残念ですが
できませんでした。
「湖畔の宿」そう言う思い出が有ったんですね。
この曲は若き日の思い出が詰まっております。
再コメント削除させて頂きました。
返信する
加工(出窓)デザイン違い (an)
2008-10-29 14:27:22
フラワーさん こんにちは!
デザイン違いの出窓素敵ですね。
画像が(紅葉、湖、朝日)どれも素晴らしいです。
素敵なレースのカーテン付の出窓から見る朝日で1日の元気がもらえそうですね。
You tube いいですねぇ~
湖畔の宿 繰り返し聞かせて頂きました。
(とても懐かしいです)
有難うございました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-10-29 18:37:51
 こんばんは。
Jtrimで画像入れが簡単に出来るように 作成して
きましたが、イマイチ理解出来ないところがあり
ます。今回もいろんな種類の出窓を作成して
みました。
レースのカーテン付の出窓を皆さんにも と思い 
作成を試みしたがダメでした。
お好みが有りましたら何時でも自由に利用して
ください。
朝日は毎朝眺めている光景です。日の出はいろな変化があり見ているのが とても楽しいです。
You tube 湖畔の宿 好き なのでアップしました。
昔 良く聴いていた一曲です。
返信する
出窓 デザイン違い (tomo_mama)
2008-10-29 20:02:19
フラワーさま こんばんは~
デザイン違いの出窓 沢山置いていただいたのですね
いつ出来るかな?コピーさせていただきます

来月京都へ行く予定なので 沢山写真を撮ってきます
出窓には 風景が似合いそうですね
高峰三枝子さんの歌 懐かしかったです
全盛期のこと 知っていますから 歳がバレバレ
シニアだから ブログを楽しめるのですよね
明るい性格のフラワーさんが見えてきました

そうそう今日 私が使っていたソース 送りますね
少し待ってくださいませ 写真展の準備がもうすぐおわりますので
それから 送ります
首を長~くして いやいや 期待しないで待ってくださいね
今夜は 有難うございました ごきげんよう
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2008-10-30 08:33:25
 お早うございます。
>コピーさせていただきます・どうぞ!どうぞ!
お好みが有るといいのですが…
加工が好きでやっていますが・ソース等利用しない
面もありますが、他の事については良く判りません
です…!
湖畔の宿 好きなの昔 良く聴いていた一曲です。
シニアなので皆さん同じ仲間だと思っています
若い方に失礼かな(笑い…)
利用が何時になるかわりませので ソースのこと 
何時でもいいですよ。気にしないでください。
gooメール利用したことがありませんが、画面を見れば解ると思います。 
画像は昨年の11月下旬に京都方面にへ行った時のものです。旅行の写真楽しみです。
返信する