★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

加工(画像切抜き)-26

2009-02-03 | Weblog
☆┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓☆
オートシェイプの 楕円形・12角形はフリーフォームで作り
Jtrimで 画像切抜きが 簡単に 出来るように フレーム枠を
作成しました。それぞれの枠にバラの画像を入れてみました。
どんな画像でもいいのですが、全体的な感じが気になる
ので 敢えて 同じ画像で アップしまた。
作成中に どの色を 使おうか…迷いました…!?
◇◆◇◆◇=======*****=======◇◆◇◆◇
★ 楕円形バラ 1 ★
★ 楕円形バラ 2 ★
★ 12角形バラ 1 ★
★ 12角形バラ 2 ★
★ 12角形バラ 3 ★
★ 12角形バラ 4 ★

┣ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞ ∴∴ ∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ┫
★ 試して 見たい方は リンクをクリックして どうぞ ★
画像サイズを500×375(挿入したい部分…)にリサイズして下さい。
画像挿入手順は Jtrimでいつもの通りです。
♪ 使い方 ・サイズ変更・ アレンジ・ 自由です ♪
◇◆◇◆◇=======⊂⊃∴∴⊂⊃=======◇◆◇◆◇

★モノクロ楕円形★★モノクロ12角形★★①楕円形枠★
★②12角形枠★★③12角形枠★★④12角形枠★

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁 (mana)
2009-02-03 08:16:56
フラワーさん おはようございます

まあ~綺麗な額縁 たくさん有難うございます
12角形枠 珍しいですね 早速お持ち帰りさせていただきます
加工25 upしましたのでよかったら覗いて見てください
返信する
Unknown (ネモフィラ)
2009-02-03 08:40:04
お早う御座います。
毎日暖かな日を待っているのに、なかなか暖かくなりません。
一週間出かけないでいると、脚がむずむずしてきます。

今度の枠は、画像の色によっていろいろ選べそうですね。
フラワーさんが、楽しそうに作っている様子が眼に浮かびます。
また、お持ち帰りさせて戴きます。
返信する
こんにちは (non_non)
2009-02-03 13:13:43
フラワー様の画像加工の技は どんどん進化しますね
12角形のフレーム 形も色も素敵なものばかりです
皆さん 喜んでお使いになっていますね
返信する
manaさんへ (フラワー)
2009-02-03 18:29:49
 こんばんは。
>12角形枠 珍しいですね・そう思うでしょう。
ご存知のように オートシェイプには8角形まで
なので 12角形はフリーフォームを使いました。
でも どんな色にしようか…迷いながら
作成しました。
お好みが有るようでしたら使ってください。
>加工25UP見てきましたよ。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2009-02-03 18:35:49
 こんばんは。
明日は立春で暦の上では もう~春になりますが…
暖かくなって欲しいですが、毎日寒い日が
続きますね。
ネモフィラさんが 想像しているように いろんな事を思いながら PCを 睨めっこして 楽しみながら
作っておりますよ。
お気に入りが 有りましたら 使ってください。
運動不足が 気になるので 毎日少しでも 散歩に出かけるようにしています。 
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2009-02-03 18:52:06
 こんばんは。
>どんどん進化しますね・私自身 そう思っていませんが。そう云われると トテモ 嬉しいです。
初めて フリーフォームを使って 12角形を
作ってみました。
脳トレ のつもりで楽しみながら 作っているフレームを 気に入って使って頂ける何って
ホント 励みになりますね。
返信する
12角形のフレーム (thi-mama)
2009-02-03 19:20:09
12角形のフレーム、綺麗ですね。
それぞれのグラデーションがお見事です。
自由自在の加工が楽しいブログに
なっていきますね。
バラのお花がイキイキきれいですね。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-02-04 08:16:04
 お早うございます。
今まで 色んな形の フレームを作って来ましたが、
今回は 面白そうなのを 作ってみようと思い 12角形のフレームを作ってみました。(我流なので…)
色選び・グラデーションが難しいですね。

同じ画像を(バラ)入れてみると全体の雰囲気が
わかるような 気がして使いました
返信する
おはようございます (tomo_mama)
2009-02-04 09:20:11
立春ですが 思い雲が頭の上にのしかかっています
でも~このお部屋は 明るくて
作成されているフラワーさんを想像しています
なかなかTry 出来ませんが コピーさせていただきました
これからお花の揃う時期ですからいいですね
区切り線も持ち帰りさせていただきます


返信する
あれれ~誤字です (tomo_mama)
2009-02-04 09:23:25
フラワーさまへ
上のコメント >思い雲< ではなく 重い雲でした 読み替えてくださいませ~
返信する