★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

画像加工(紫陽花Ⅲ)-26

2010-07-20 | オートシェイプ加工遊び

紫陽花の季節も終わりになりましたが、紫陽花の画像を沢山
撮ってあったので…フレームに入れnon_nonさんのソースで
アップしてみました。
★─ ≪ サムネイルに マウスオンしてください。 ≫ ─★
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

<
加工1(家で咲いた)
< < < < <

<
加工1(多古町)
< < < < <

ワードのオートシェイプで作成3点(ハート・楕円形・四角形)




ワード/オートシェイプでハートフレームをJtrimで
モノクロを使って画像挿入が出来る様に一つ作ってみました。
┣━━━━━━━━━━━∞〓〓〓∞━━━━━━━━━━┫
よろしければ どうぞ。
参考までに・ファイルの種類:JPEGです。
サイズは700×587pxですが、サイズ変更、加工等ご自由に!

◆ モノクロ ◆ ♪ フレーム枠 ♪ ♪ ハート加工 ♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-07-20 21:05:39
色々なフレーム お見事です
フレームには FLOWER という文字が入っているのですね
ハートや楕円形は 立体的に見えますね
ハート形を作るのは 難しいのではないでしょうか
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-07-21 14:41:01
こんにちは。
こちらは。梅雨が明けてから毎日暑い日が
続いています。
>フレームには FLOWER という文字が入っているのですね・はい。そうです。
フォント文字を使って色々なフレームを作ってみました。ハートの形はフリーフォームを使って書きましたが形が今一でした。工夫してレベルアップしたいと
思います。
返信する
こんにちは。 (an)
2010-07-21 17:45:39
きょうも暑かったですね。
いろいろなフレーム加工の紫陽花を、素敵なソースで見せて頂きました。お見事ですね。
こちらの綺麗な紫陽花は、いつでも見る事ができて良いですね。
(我が家では、先日紫陽花の剪定を致しました。次は来年です)
又、ネーム入りのフレームも楽しいですね。
新しいフレーム枠、保存させていただきました。
いつも有り難うございます。
返信する
おはようございます (tomo_mama)
2010-07-22 08:15:05
いろいろなフレームに飾られた紫陽花は イメージが違って新鮮ですね
いつも前向きな作品つくり 関心です
猛暑続きです ご自愛くださいね
返信する
猛暑ですね (thi-mama)
2010-07-22 18:35:28
毎日朝からの暑さにはまいりますね。
お変わりないでしょうか。
この頃真面目にプールに入ってます。
ピンクの紫陽花きれいに咲きましたね。
スライドのお花が素敵です。
ハートの加工がまた変わってますね。
いつも見せていただき有難うございます。
の日が待ちどうしいですね。
台風は嫌ですけど
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-07-24 17:08:02
 こんにちは。
ここ2、3日PCを開く元気がありませんでした。
今年は特に猛暑が続くようです…!
柏葉紫陽花を菜園に植え替えました。
暑くてやる気が起きずヤット今日剪定しました。
ネームをいろいろとフォントに変えてみるのも面白いですね。 ネタ不足で何をやっていいやら迷いいながら…フレームを作ってみました。
画像選びが難しいと思いますよ。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-07-24 17:10:56
 こんにちは。
連日猛暑が続き外出するの億劫になります。
全て我流ですが・オートシェイプを組み合わせいろんな形が出来るので試しております。
暑さ負けしないように体調に気を付けてください。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-07-24 17:14:35
 こんにちは。
連日の猛暑で出かけるのが億劫になります。
>お変わりないでしょうか。・はい。元気ですよ。
プールは全身を動かすので健康維持の為いいですね。
ハートの加工中々上手にできずヤットできました。
ネタ不足で色々試しています。
返信する
こんにちは (sennryou55)
2010-07-26 17:10:59
連日猛暑続きで疲れますね。
お元気でお過ごしでしょうか。

ワードを使い色々作成なさり素晴らしいです。
あじさいも入れる額により雰囲気が変わりますね。
有難うございました。
返信する
sennryou55さんへ (フラワー)
2010-07-26 20:48:05
 こんばんは。
毎日暑い日が続いていますが…いつも通り
元気ですよ。
エクセルを使う方が多いのでワードで作成して
みました。我流で全て作成しているのレベルアップしたいのですが難しいです。
返信する