★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

年始

2010-01-01 | 挨拶
家の正月はお節料理とお雑煮食べた以外はいつもと同じ・・・
今年目標は健康維持の為にも億劫がらずに身体を動かす事に心掛けたいです。
ブログの方も いろいろな事にチャレンジして少しでも 前進したいと思っています。
○∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞○

元旦の朝 家から撮影【初日の出】

<<marquee direction="left" scrollamount="3">★♪今年もよろしくお願い致します♪★</marquee>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ネモフィラ)
2010-01-05 12:13:42
明けましておめでとう御座います。
お正月 早くも5日になりました。
元気で良いお正月をお迎えになられたようですね。

柴又のyou tubeの画像、とっても綺麗に撮れています。
コンデジの動画ですか?綺麗に撮れるんですね。
お正月の柴又の様子がとても良く解り
私もお参りしている気分です。

昨年末にはコメント頂き返事のコメントできずに
ごめんなさいね。
もう元気になりましたので、本年もよろしくお願いいたします。
返信する
an (年始)
2010-01-05 14:11:57
フラワーさん
ご家族で穏やかなお正月を迎えられたことと
思います。
イラスト、初日の出、帝釈天での初詣の様子等
良く出来ていますね。(撮影の腕もますます
ですね。)
ブログを楽しませて頂き有り難うございます。
元気で楽しい日々が送れますように・・・
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
新年 (thi-mama)
2010-01-05 19:47:05
新年にあたり今年も宜しくお願い致します。
すばらしい初日の出を見せていただきありがとう
ございます。
描かれた絵の初日の影がすごいですね。
お家からも見れていいですね。
柴又帝釈天お陰さまでお正月の様子を伺えて
ありがとうございました。
今年もまず元気で皆さんと楽しくワイワイと
楽しい時間を過ごせたらと思ってます。
返信する
賀春 (北斗)
2010-01-05 22:28:41
明けまして おめでとうございます
初日の出の画像が 素晴らしいです

健康維持のために 身体を動かすこと・・・
私も 同じ目標を立てました
お互いにがんばりましょう

今年も楽しいブログ交流を よろしくお願い致します
返信する
松もとれて・・・ (tomo_mama)
2010-01-07 21:31:02
こんばんは
フラワー様 もう7日もこんな時間になりました
健康維持のために 私も歩くことにしました
いつまで続くでしょうか?
お正月は好物のお餅をいただき過ぎたようです
初詣は欲張って 川崎大師・明治神宮・成田山 バスツアーでお参りしました
お願いするだけではいけませんね 努力しないと・・・
ます 今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2010-01-07 22:05:30
 こんばんは。
体調が回復して良い新年を迎える事が出来
良かったですね。
>コンデジの動画ですか?・はい。コンデジで撮りました。今まで静止画だけで 動画を撮った事がありませので…!撮るタイミングが難しいと思いました。
今年は特に健康維持に努めたいです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-01-07 22:09:08
 こんばんは。
年末年始は色々な用事忙しく立ち回っていた事
でしようね。
今年は色々な場所に出掛け 撮影に気を配りながら
カメラの勉強をしたいと思っています。(希望)
元気が一番です。健康維持に努めましょう。
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-01-07 22:14:12
 こんばんは。
初日の出を簡単なイラスト風に描いて見ましたが…
上手に描くのってとても難しいです。
朝日を眺めていると毎日空の色が違い昇る光景を見るのが楽しみの一つです。
例年どうり柴又帝釈天へ初詣に行ってきました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-01-07 22:31:21
 こんばんは。
今頃の季節は家から毎朝この様な太陽が昇る光景が見れるので楽しみにしております。
元旦に写してみました。
今後も いろいろな事を楽しむ為にもお互いに健康に気をつけたいですね。
こちらこそ どうぞ よろしくお願い致します。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-01-07 22:34:34
 こんばんは。
新年7日目本当に時間が経つのが早いですね。
健康第一・そう云う思いで毎年元旦に目標を立てるのですが…長続きしません。ダメてすね。
でも、今年は必ず実行しよう。
3ヶ所も初詣すごいですね。キット良い事がありますよ。こちらこそ よろしくお願い致します。
返信する