★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

散歩-3

2007-09-20 | Weblog
― 散歩 ―

前回の続き・散歩中(19日)に撮影した画像を
マウスオン・スライドショーにしました。
(ソースnon_nonさんから借りています。)

<
つつじ(狂い咲きか)
< < < < <
< < < < <

<★ 散歩で元気 (^J^) ★

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩 (mana)
2007-09-20 19:47:43
フラワーさん こんばんは

お散歩でたくさん撮りましたね シロシキブは始めて
みました 普通ムラサキシキブは有りますが…
観賞用のナスは真っ赤でトマトみたいですね
non_nonさんのソース 10枚もよくなさいましたね
私はせいぜい5枚で限界です すばらしい

私は電車を撮って忘れないように文字を入れましたので
みてください
返信する
Re:散歩 (フラワー)
2007-09-21 08:15:43
 manaさん お早うございます。
忘れると困るので・・10枚のマウスオン久しぶりにやってみました。地域が違うと・・シロシキブは珍しいと思います。観賞用のナスは幹、葉を見ないとミニトマトと間違えますね。見ました・撮ってきた画像を
後でアップして見せて下さい。
返信する
すてきなスライドショー (thi-mama)
2007-09-21 09:02:05
いつも散歩で目にするお花ですが、こうして
スライドショーにして見せていただくと、いっそう
きれいですね。つづじのお花も珍しいですね。
水玉のついた淡いピンクがすがすがしいです。
観賞用のナスも真っ赤ですね。よく黄色は見ますが
これは初めてです。
ミニトマトかと思いました。
これからも楽しい散歩を続けて下さい。
またのアップを待ってます。
返信する
thi-mamaさんへ  (フラワー)
2007-09-21 17:19:06
  こんにちは。
散歩を続けていると季節の花には多く出会いますが又、このつづじ花の様に・今の時期に咲くの珍しい(異常気象の為か)物にも時々出会えていいです。
沢山咲いていましたよ。観賞用のナスは幹、葉を見ないとミニトマトと思いますよね。同感です。
散歩を健康維持の為進んでやる様にしたいと
思っています。
返信する
こんばんは (non_non)
2007-09-22 21:39:25
ご訪問 ありがとうございました
季節の花が 素敵にアップされましたね
異常な暑さに ツツジも狂い咲きでしょうか
新聞に どこかでは桜が咲いたとか載っておりました
この真っ赤な実は ナスですか
柿が熟したようにも見えます
シロシキブは 初めて見ました
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
non_nonさんへ  (フラワー)
2007-09-23 20:52:12
 こんばんは。
散歩していると季節の花や又、珍しい物に出会う事があり、いつも楽しく歩いております。
>ツツジも狂い咲きでしょうか・そう思います。
>真っ赤な実は・観賞用のナスです。
シロシキブはムラサキシキブ中に混じって咲いておりました。珍しいと思います。朝夕は涼くなり
気候は秋ですね。
返信する
こんばんは (teruko)
2007-09-23 21:09:15
今日は涼しい一日でしたね。
いつものことながら写真が綺麗に撮れていますね。
上手に写せませねん・・!
トンボやセミを写して、フラワーさんが散策している様子が良くわかります。
出かけるとき何時もデジタルカメラを持ち歩いているんですね。これから散歩の時カメラを持って
行きまぁす・・!
返信する
terukoさんへ  (フラワー)
2007-09-24 14:21:56
  こんにちは。
上手に撮れる事もありますが、失敗の方が多いです。
実際は写真と撮るのは難しいと思います。
マクロ・遠くを撮影すときピント合わせやシャッターを半押して切るタイミングなど等・・・!

>カメラを持ち歩いているんですね。・その様にしています。
>カメラ持って行きまぁす・・!その方が良いと
思います。
返信する