★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

散歩―2

2007-09-14 | Weblog
― 散歩 ―

昨日(13日)は涼しく爽やかに散歩することができ、とてもいい一日でした。
お寺の境内に小さい池にホテイソウが綺麗に一つだけ咲いていました。
まだ咲いてるんですね・・・夏だけかと思っていました。
萩・アザミ・ヤブランはいつも通る公園で写しました。

< ~ 散歩中に撮影 ~


何処にでも咲いているアザミの花ですがアップで見ると綺麗ですね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワーさんへ (thi-mama)
2007-09-14 18:08:53
いろいろきれいなお花に出会い散歩も一段と
楽しくなりますね。
白色の萩の花は珍しいと思いますが
画像がとてもきれいですね。
ススキをみると何となく寒さが近づいたみたいで
さみしくもなります。
返信する
すすき (mana)
2007-09-14 22:41:25
フラワーさん こんばんは

ススキの写真素敵ですね 秋ですね~♪
散歩道にいろいろのお花を見つけてきれいに撮れてますね
白い萩の花はあまり見かけませんね 珍しいですね

お彼岸の月ですね 月日の経つのが早く感じます
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2007-09-15 14:16:33
こんにちは。
散歩するのをサボリがちでしたが涼くなりましたので
毎日のように違うコースを楽しみながら散策しております。公園の林で沢山のピンクに混じり白色の萩が咲いていました。珍しいと思います。同感・・です。
空を見上げると秋の空ですね。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2007-09-15 14:27:51
こんにちは。
散策をしているとその日その日で違う風景が眺められていいです。又、珍しい花に出会うこともあります。

公園の林で沢山のピンクに混じり白色の萩が一本あり咲いていました。珍しいと思います。同感・・です。
空を見ていると秋の気配を感じます。
>月日の経つのが早く感じます・・同感です。
返信する
散歩 (teruko)
2007-09-16 15:31:42
フラワーさん こんにちは。
いつも楽しみに拝見しています。
ホテイソウの葉っぱから こんな上品な花が咲くとは 本当に想像付かなかったぁ。 でも まだ咲いてるんですね。 来年は買って育ててみたいと思います。
又、アザミを近くで見た事無かったです~・・
おっしゃるとおりきれいですね。朝夕は涼しくなりました・秋の虫の声淋しくなります。
返信する
こんばんは (sati)
2007-09-16 17:54:32
こんばんは
いつものことながら写真が綺麗に撮れていて素晴らしいです。出かけるときデジタルカメラを持ち歩いているんですね。これから散歩のときカメラ持って行きまぁす・・!
これからも 楽しみです。
返信する
こんばんは (non_non)
2007-09-17 21:53:07
ご訪問 ありがとうございました
秋空を背にしたススキ 素敵ですね
そちらも すっかり秋の装いですね
そして 季節の花々 とてもシャープな画像で お見事です
素敵な画像を ありがとうございました
返信する
terukoさんへ  (フラワー)
2007-09-18 17:25:13
 こんばんは。
ホテイソウ上品な花ですよね。育てて見てください。
気候は秋ですね。何となく寒さに向と思うと淋しくなる季節ですね。
返信する
satiさんへ  (フラワー)
2007-09-18 17:33:12
こんばんは。
そうです。カメラを持って出かけています。
何か見かけたものを直ぐに撮影できますので便利
です。カメラ付き携帯も活用しています。
返信する
non_nonさんへ  (フラワー)
2007-09-18 17:38:04
  こんばんは。
散歩していると季節の花を多く見られて嬉しくなる時もあります。又、興味のある物を再認識するときもあります。そちらの方は日中でも一足先に涼しくなり
秋でしょうね・・・!?
返信する