★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

カレンダー作成(11月)

2007-10-07 | Weblog
<~ 初めてトライ・カレンダー作成 ~

昨年11月末に京都に旅行した時の画像を使用してカレンダー作成(エクセル)を
初めてやってみました。



思うように出来ず時間がかかりました。
<





<

<♪ ヤット出来ました ♪ <


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (mana)
2007-10-07 15:49:22
フラワーさん こんにちは

まあ~ 綺麗なカレンダーが出来上がりましたね
真っ赤な紅葉が素敵ですね 構図もいいですね
エクセルはしばらくやっていないので、やりつけないのは
億劫です

フラワさんのはいつも色ずかいが綺麗ですね
返信する
こんばんは (non_non)
2007-10-07 23:40:48
ご訪問 ありがとうございました
素敵なカレンダーが 出来上がりましたね
色々な技に挑戦されて 一つ一つマスターしていかれることに 敬服致します
返信する
manaさんへ (フラワー)
2007-10-08 22:31:18
 こんばんは。
久しぶりにエクセルを使って表の作成や
オートシェイプ、画像の挿入などやりましたが
忘れてしまし思い出しながら失敗を繰り返し
やっと出来たカレンダーです。
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2007-10-08 22:36:46
 こんばんは。
いつも同じパターンよりも変わった事をやって見る
のも面白いかな~と思い、カレンダーを作成して見ました。簡単に出来ると思っていましが思い通りいきませんでした。
挑戦して良かったと思います。
返信する
カレンダー作成 (teruko)
2007-10-08 23:15:42
  こんばんは。
紅葉の画像11月のカレンダーにマッチしていますね。
カレンダー作成悪戦苦闘なされたようですが出来上がり素敵です。
いつも工夫されて新しい事にチャレンジされその意欲見習いたいですねぇ
返信する
カレンダー (thi-mama)
2007-10-09 09:21:20
フラワーさん秋らしいステキなカレンダーですね。
紅葉がまた鮮やかですね。
いろいろ手を加えられて、毎月オリジナルのカレンダーも楽しめますね。
エクセルとか余り使用しないので、たまには勉強するのもいいですね。
返信する
再コメント (mana)
2007-10-09 11:17:10
フラワーさん テンプレート変えたのですね
青空に飛行機 いい眺めですね
季節ごとにいろいろ変化があって楽しみにしています
秋はこれで2回目ですね
返信する
terukoさんへ (フラワー)
2007-10-09 17:00:38
 こんばんは。
昨年京都に紅葉を見に旅行した時の画像がありましたのでそれを使いました。
>いつも工夫されて・そんな事は無いんですが忘れないように心掛けているだけです。エクセルは特に使わないと直ぐに忘れてしまいます。
返信する
thi-mamaさんへ  (フラワー)
2007-10-09 17:11:30
こんばんは。
一人で工夫してやるのって難しいです。
知っている方は簡単に出来るでしょうけどね。
来年のオリジナルのカレンダー作っておりますが未だ3月分までしか完成しておりませんもう作るのが嫌になってきました。
>エクセルとか余り使用しないので・そうですね、時々勉強したほうが良いと思います。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2007-10-09 17:25:09
 こんばんは。
自分の画像が表示されるのが楽しみで、テンプレートを時々変えています。又、CCSの編集を直ぐ忘れてしまいますので、変更しております。
>楽しみにしています・有難うございます。
>秋はこれで2回目ですね ・そうですね。
再コメント有難うございます。
返信する