★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

海外サイト ( dumpr )で加工

2007-10-12 | 海外サイト
初めて(dumpr)を使って時々見かける「キューブり」画像
面白そうなのでやってみました。
キューブの画像は3月末に撮影したヒマラヤユキノシタ(ヒマラヤ雪ノ下)です。




<<marquee width="20" direction="left" scrollamount=5>






<</marquee>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (mana)
2007-10-12 10:16:26
フラワーさん (dumpr)完成しましたね
ご自宅からの夕日、良く撮れましたね
新しい技ができると ルンルン気分になりますね

おめでとう
返信する
フラワーさんへ (thi-mama)
2007-10-13 08:14:46
いろんな事にチャレンジされて、楽しいですね。
thi-mamaも、とんがり屋根の駅の近くには、良く遊びに行きます。1日中ショッピングが楽しめるように
なりましたね。
キューブとてもきれいですね。
また、珍しいものを見せていただき、ありがとう
ございました。
返信する
manaさんへ  (フラワー)
2007-10-14 21:58:34
 こんばんは。
いろんな事にチャレンジして出来ると素直に嬉しく思います。この画像遊び楽しいですね
また機会が有りましたらやって
見たいと思います。
返信する
thi-mamaさんへ  (フラワー)
2007-10-14 22:03:57
こんばんは。
新しい事をやって出来るとたのしいです。
こちらの方によく遊びに来ているんですね。
牧の原モア出来き・今度はビッグポップが完成して
近くで遊べるのでとても便利になりました。時々散歩を兼ねて遊びに出かけております。
返信する
こんばんは (non_non)
2007-10-17 22:21:59
ご訪問 ありがとうございました
この画像加工の技は 最近大流行のようですが フラワー様も 挑戦されましたね
見事な出来ばえですね
色々な技に挑戦して 一つ一つマスターされるお力に 感服で~す
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2007-10-17 23:17:53
 こんばんは。
画面が英語のサイトなので最初意味が判らず戸惑いました。それで電子辞書で単語を2,3調べてやって見ましたらできました。
諦めないで挑戦して良かったと思っています。
返信する