★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

佐倉城址公園

2007-06-01 | Weblog
― 菖蒲園 ―

今日1日(日)午前中に佐倉城址公園へ花菖蒲を見に行きました。
着いた時には小雨が降っていましたが見ているうちに良い天気になり
良かったです。
観光バスで大勢人達が見学に来ており賑やかでした。




■ 12枚の画像をアニメGIFにして見ました。
  GIFにすると画質が少し劣ります・・・!





◆ 7、8分咲きかと思いますが・・・後何日間が見頃なような気がします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲園&アニメ (kiyo)
2007-06-02 12:51:42
いつもブログを拝見させていただいています。
GIFアニメ作成出来るようになり、
嬉しいです。
教えていただき有難うございました。
どうしたらこんなにきれいに撮れるんでしょう!!
これからも、画像アップ楽しみに
していますね。
返信する
Re:菖蒲園&アニメ (フラワー)
2007-06-02 21:42:06
kiyoさん
GIFアニメを作れるようになり良かったですね。
特に撮影方法はそんなに違いがナイト思いますが・・
確かに難しい面もありす。

返信する
素敵! (しゅうやん)
2007-06-02 23:39:57
フラワーさんはいつも季節先取りですね
いつも素敵な画像で見ごろを教えていただけるので、
うれしいです
今度はどこかな?と楽しみです
返信する
紫色がよくでてますね。 (thi-mama)
2007-06-03 07:12:41
いつもきれいな画像ですね。
私は、いつも紫色がうまく撮れません。
デジカメのせい?(腕が悪い)
画像もいろいろ工夫されてますね。
参考になります。
また、たのしみにしてます。
返信する
佐倉城址公園 (ekoのエトセトラ)
2007-06-03 14:30:29
フラワー様今日は。城址公園の菖蒲きれいですね。
こんなに咲いているとは思いませんでした。
少し早いのでしょうかしら。
行って見たいと思います。情報有難うございます。
返信する
しゅうやんさんへ (フラワー)
2007-06-03 16:33:45
写真を撮るのが好きで、気の向く
ままに出かけています。 その後、
ブログを始める事になり結果的に役に立っていると、
思います。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2007-06-03 16:45:23
ブログを見させて頂いていますが、
腕は悪くないです。
自身を持ってください。
デジカメに慣れる事でしょうか・・・!
それぞれ個性がありますのでいいと
思います。
返信する
ekoのエトセトラさんへ (フラワー)
2007-06-03 16:53:04
先週の金曜日行きましたが大勢の人が
見に来ていましたよ。見に行くの早くないと
思います。
ぜひ、行ってみてください。
返信する