★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

満開のさくら

2009-04-11 | Weblog

8日(水)天候が良く佐倉城址公園と川村記念美術館庭園へ花見
にでかけました。あちこちで満開の桜が咲き誇ってました。
ほぼ満開で、風が吹くと花びらが舞い、とても綺麗でした。
ポカポカ陽気の穏やかな春の一日を楽しみました。


◆ 例年に比べると咲いている期間が長いように感じました ◆

<♪佐倉城址公園 「1.2.3.4.5」 川村記念美術館 「①②③④⑤」♪
<
<♪ ★ ◆ 満開の桜でした ◆ ★ ♪

◆ マーキーのテストです ◆

<<
<<
★♪…花見に出かける女の子…♪★

四季の歌 / 芹洋子(2分51秒)
♪~よろしければ聴いてください~♪



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (thi-mama)
2009-04-12 12:27:14
今年のさくらは気候のせいか長く楽しむ事が
出来ましね。
雨も降らずいい日和でした。
川村美術館のさくらもきれいですね。
しだれさくらのピンクがきれいですね。
背景のさくらも満開でいい色合いです。
マーキーテスト残念ながら見ることができません。
いつも素敵な音楽ありがとうございます。
返信する
 (ネモフィラ)
2009-04-12 18:17:25
あちこちでの桜のお花見情報を、今年は沢山見せて頂きました。
開花宣言が出てから満開までの長~い期間を、
今年はゆっくりと見られたように思います。
まだまだ、遅咲きの八重桜で楽しめそうですね。

動くスライドショーで良いお花見ができました。
返信する
満開の桜花 (tomo_mama)
2009-04-13 07:55:41
花冷えの精で お花見の期間が長かったように思います
近くの公園では八重桜が咲き始めました。
ブロガーの皆さんに沢山見せていただいた桜
春を満喫できました スライドでなにもしないで見られて ラッキーでした。
今日も夏日になりそうですね
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-04-13 08:07:02
 お早うございます。
今日も初夏の陽気で少し暑くなりそうです・・・
今年は開花してから 寒い日があり 桜の花を長く楽しめましたね。
>マーキーテスト残念ながら見ることができ
ません。・予想していました。機会を見て少し修正します。四季の歌・季節感があり好きな一曲ですよ。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2009-04-13 08:11:55
 お早うございます。
今日も初夏の陽気になりそうですね・・・
私も皆さんのブログで色々な編集で楽しい花見が
沢山出来ました。
>遅咲きの八重桜で楽しめそうですね。・そうですね。また、見に出かけたいと思っています。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-04-13 08:24:17
 お早うございます。
桜の咲いている期間が例年より長く沢山いい花見が
でしました。
>八重桜が咲き始めました。・そうですか。早速見に
出掛けたいです。私も皆さんの編集で沢山の楽しい花見が出来ました
これから散歩に出かけます
返信する
満開の桜 (an)
2009-04-13 22:34:21
今年の花見は、気温の関係でじっくりと
楽しめましたね。
このところ、雨もなくお花見日和で何よりでした。
又、城址公園、川村美術館の満開の桜、
とても素敵ですね。
花見に出かける女の子には残念ながら、
お目にかかれませんが・・・・
素敵な画像と音楽を有り難うございました。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-04-14 07:13:51
 お早うございます。
今年は遠くへ行かず近場で花見をしました。
開花してから寒さの影響で長く楽しむ事が
できました。
マーキーテスト 見えない、予想していた通りになりました。
四季の歌 好きなのでアップしてみました。
返信する
こんにちは (non_non)
2009-04-16 14:34:11
桜が 見事ですね~
今頃は もう散っているでしょうね
テレビのニュースでは 桜前線は今 秋田県と岩手県のあたりだそうです
札幌の開花予想は 5月2日で ほぼ例年通りです
今年は 本州では花冷えがあったりで 例年より長く桜を見れたようですね

マーキーが 快調に動いていますね
女の子が可愛いです
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2009-04-16 18:39:01
 こんばんは。
>今頃は もう散っているでしょうね・はい。
葉桜です。千葉の方は遅咲きの八重桜が見頃ですよ。
あっち、こっち、出掛け 桜を長く楽しみました。
>マーキーが 快調に動いていますね・気になって
いましたので 良かったです。
タグを一部修正してテストしてみました。
返信する