★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

バラ・画像加工(フレーム)-Ⅷ

2010-03-05 | Weblog

以前に使ったバラの画像を利用して北斗さんのサムネイルを
クリックすと画像が切り替わるソースでアップしてみました。
BGM ソースは non_nonさんより借用しています。【 ボタンは自作 】
クリックで再生・停止です。

<<
<


<<
表紙の画像をクリックしてください

<
<
<
<
<

◆ フレームをオートシェープで2点作成してみました。 ◆




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (eko)
2010-03-05 15:18:49
フラワーさんこんにちは。「バラ加工いろいろ」相変わらず、素晴らしいです。
フレームもオートシェープで作れるんですね。
散歩道が素敵です。宮島へは2度ほど行きましたけれど、いつも干潮で、此の鳥居へ、歩いて行った事を思い出してます。海原にたつ鳥居はやっぱりいいですね。

BGMも完ぺきですね。拝見するたびに、感服しています。




返信する
こんばんは (北斗)
2010-03-05 21:21:35
新しいソースをお試し頂きまして ありがとうございます
完璧な出来ばえですね
フラワー様が作られた画像加工の粋が勢ぞろいして
見事です
このソースは 工夫しますと色々な使い方ができると
思います
BGMは なかなかよい曲ですね
ボタンもカラフルです
返信する
バラ加工 (thi-mama)
2010-03-06 14:33:29
バラ加工スライドきれいですね。
いろんなやり方があるのですね。
画像の枠もお見事です。
安芸の宮島にはまだ行ったことがないので
一度は行ってみたいです。
ここは朱色がとてもきれいな所ですね。
旅は元気なうちにですね。
返信する
ekoさんへ (フラワー)
2010-03-06 17:13:33
 こんばんは。
加工は 全て我流で手順も無く 閃きと 思いつくままに 作成しております。
>フレームもオートシェープで作れるんですね。・
ハイ。作れますよ。

宮島へは同じように2度行きました。いい所ですね。大分前になりますが 今でも 記憶に残っています。
鳥居の光景を何枚も撮りましたが これが
一番気に入っています。
BGM失敗を繰り返し何とかup出来る様になりました。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-03-06 17:21:38
 こんばんは。
ソースを使わせ頂く様になりブログの幅が広がり楽しみが増えました。こちらこそ、有難うございます。

今回お借りしたソースはテンプレートに合わして
画像サイズを縮小してアップしました。このソースを機会を見て工夫してアップしてみたいと思います。
枠の加工は色を選ぶのが難しいですね。ボタンもいろいろな 種類を作って見たいと思っています。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-03-06 17:27:47
 こんばんは。
北斗さんが作成したソースを利用して楽しませて
頂いています。とても助かっています。
枠はオートシェイプで作るのが慣れているので簡単できますが…アイディアがイマイチそんな気がします。

安芸の宮島 いい所なので 一度
出掛けてみてください。
>旅は元気なうちにですね・元気が一番 本当にそう思います。
返信する
おはようございます (tomo_mama)
2010-03-07 08:38:24
ご無沙汰していました
いつまでも寒く、音のしない小雨が降っています。
北斗さまのソースでオリジナル画像作品を楽しませていただいています
BGMもルンルン気分です 
懐かしい安芸の宮島 40年ほど前に広島に住んでいました
何度か足跡を残さないでお邪魔しました
BGM ファイルはご自分のHPに置かれているのでしょうか?
写真を並べたHPを作りましたが、BGM ファイルの置き肩が分からない状態です
ビルダー14をつかっていますが、お暇な時にでも教えていただけますか?
虫がよすぎますね~
また 広島へ行ってみたくなりました。有難うございました
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2010-03-07 14:47:44
 こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。
最近の気候は急に寒くなったり気温が急に上がったり
安定しない日々がつづきますね。
BGMファイルはHPに置いておりますよ。
BGMのアップに仕方を教え おしい と云う事ですが…!?でも、2月16日(火曜日に)にアップしている通りでOKですよ。
あの音楽ファイルを何方かが、コピーしたものを借りたのでしょうか!?
ビルダー14をつかっているんですか。・いいですね。
バージョンUPされた最新のですね。
返信する
こんにちは! (an)
2010-03-08 14:41:36
フラワーさん、素敵なバラ加工を使用してのスライドお見事ですね。
最近は、BGMも楽しませて頂き有り難うございます。
さらに、新しいフレームも増えましたね。
思いのままに、オリジナルのフレームも作成できていいですね・・・また楽しみにしています。
歩道の夕日、宮島の大鳥居も素敵です。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-03-08 21:32:34
 こんばんは。
寒かったです菜園で一日畑仕事していました。
ブログの更新・何を作ってアップしていいのか
毎回迷います 今回はカラフルなフレームを
作ってみました。
フリーのBGM用・いい曲が中々見つからないですね。
音楽の事 詳しくないですが聴くのが大好きです。
合間を見てオリジナルのフレームを作成して見ては
如何ですか。
返信する