★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

散歩の画像・画像加工Ⅶ

2010-02-26 | Weblog

散歩中に撮った梅・雪割草・菜園に咲いている福寿草を
北斗さんのソースでアップしてみました。
サムネイルにマウスオンするとスーッと消え クリックで開きます。
BGM ソース・ボタン共 non_nonさんより借用しています。
クリックで再生・停止です。

<<
<


<
白梅
< < < < <


オートシェイプで画像加工2点
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□■




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-02-26 21:34:29
BGMが とてもよい曲ですね
ちょっと幻想的な感じもします
新しいソースをお試し頂きまして ありがとうございます
見事な出来ばえです
春の花々が 色々咲き始めましたね
私は 雪割草が 大好きです
画像の加工が いつもながらお見事です
特に 二つ目の三次元加工が 素晴らしいです
返信する
散歩の画像 (thi-mama)
2010-02-27 20:20:28
春らしい優しいお花のスライドですね。
福寿草も咲いてるのですね。今年はまだ見てません
でした。雪割り草もかわいいですね。
星型の画像加工素敵ですね。
写真は2枚使ってるのでしょうか
いつも、いつもフラワーさんの頭はふる回転なんですね。羨ましいです。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-02-27 20:59:34
 こんばんは。
音楽が好きでよく聴きますが…フリーの気に合うBGM 中々見つからないですね。
新しいソース画像がスーッと消える感じが好みです。
>雪割草が 大好きです・はい。私もそうです。

>三次元加工が 素晴らしいです ・加工が好きで
やっていますが、加工手順が無いので2度と同じような物は出来ない事の方が多いですよ。(笑)
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-02-27 21:03:52
 こんばんは。
趣味でやっている畑に毎年福寿草が春の訪れと共に
咲いて楽しませてくれます。
雪割草は花が小さいので見つけるのが大変ですね。
>星型の画像加工・フリーフォームで全部描いて
それから一枚一枚づつ画像を入れていますよ。
いつも 変化を求めて 閃きと思いつきの加工です。
返信する
こんばんは! (an)
2010-02-27 21:24:04
春のお花のスライド、音楽と共に癒されて拝見致しました。(どのお花も、それぞれ好きです・・・)
又、三角形の加工素敵ですね。中の雪割り草もかわいいです。
オートシェイブを上手に使われていますね。
いつもながら、色々なことを思いつかれてすごいです。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-02-28 09:26:29
 お早うございます。
フリーのBGMをさがしますが、中々好みの曲が
見つからないです。
雪割草は寒さに耐え春を感じて咲いて楽しませてくれるので好きな花の一つです。
オートシェイプ加工マンネリになるので今までに
無い形ちを作ってみました。
返信する