★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

紅葉・散歩道

2008-11-17 | Weblog

昨年 11月に京都方面へ旅行に行った時に撮った紅葉の画像と
下段は散歩道の画像です。
non_nonさんの新しいソースでアップしました。
Jtrimで画像挿入が簡単にできるように作成して置いた出窓が
利用でき、画像入れがスムーズにいきました。種類が少ないけど…!
サムネイルにマウスオンすると画像が閉じ 
その後クリックすると開きます【一度使った画像もあります。】


<
香嵐渓1
< < < < <
< < < < <


◆初めてオートシェイプでルービックキューブを作成しみました◆



画像入れは簡単にできますが 形を作るのに少し時間がかかりました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開閉スライドショー (mana)
2008-11-17 11:28:17
フラワーさん おはようございます

まあ~ 開閉ソースの上手くできましたね
下段の表紙はまた違うのですね さすが、凝っていますね
(1)(2)と綺麗な紅葉ですね 前にも見ましたが、素敵な景色です 出窓なので尚更綺麗です

初めてオートシェイプでルービックキューブ 前にも
見せていただいたような気がしますが、違うのですか?

たくさん楽しみました 有難うございました
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-11-17 15:01:48
 こんにちは。
non_nonさんの開閉ソース見ましたら私にも
出来そうなので利用してみました。
アップする画像を10枚にしたので・下段は変化を付ける為に副画像も変えてみました。(1)(2)の紅葉画像
気に入っているのでまた使いまた。
オートシェイプで初めてルービックキューブを作り
ましたので・以前に見たのは海外サイトでアップロードして簡単に出来るキューブだと思います。
返信する
開閉スライド (thi-mama)
2008-11-17 18:01:49
出窓の開閉スライド素敵ですね。
沢山作られたんですよね。
いろいろ見せて戴いて、いい勉強になります。
ルービックキューブ箱の形がかなり難しい
そうです。今度お話を聞かせて下さい。
中の画像もお見事です。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-11-17 21:16:59
画像が開閉するスライドショーを使って 出窓で飾られた紅葉などが 素敵にアップされましたね~

金閣寺が素晴らしいです
写真の合間の副画像も 好いですね~

素晴らしい画像を ありがとうございました
返信する
開閉スライド (an)
2008-11-18 09:08:20
フラワーさん お早うございます。

開閉しながらいろいろな出窓から見える紅葉、
お花、夕日、飛行機どれもとても素敵です。
オートシェイブでのルービックキューブの
アップお見事ですね。
いろいろなことにトライされては、いつも楽しませて頂き有難うございます。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-11-18 16:40:55
 こんばんは。
色んな出窓を作ってあるので 活用する時Jtrimで
画像入れが簡単に出来るので役に立っています。
色がカラフルなので画像を選ぶのが難しいです。
ルービックキューブの作成はおしゃる通り箱を
作るのがポイントと思います。
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-11-18 16:50:46
 こんばんは。
開閉するスライドショーのソースを公開して頂き
有難うございます。
比較的簡単なソースなので 私でも スムーズに出来
ました。副画像・上段 下段と2枚作ったんですが枚数を増やしてみるのもの面白いと思いました。
金閣寺は気にっている画像の一つです
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-11-18 17:19:07
 こんばんは。
扉が開いたり閉じたりして・出窓から眺める光景
が気に入りアップしてみました。
下段は散歩道で撮った画像です。ルービックキューブ
上手に出来ませんが 自分で作って見るのも
楽しいと思いました
返信する
紅葉とキューブの菊 (tomo_mama)
2008-11-18 18:07:52
こんばんは フラワー様
京都の紅葉 素晴らしいですね
窓に入れられて 和室の縁側から見ているようです
10枚にアレンジされて 楽しめました。
紅葉が こんなに進んでいるのですか~
28日から義姉たち7名で京都へ行く予定です 嵐山に2泊です
お天気次第ですが 写真をたくさん撮ってきたいなぁ~

キューブに入った菊の花も綺麗です
何でも出来ちゃうのですね
素敵な加工とスライドショー 有難うございました。
返信する
紅葉 (ネモフィラ)
2008-11-18 21:47:31
こんばんは フラワー様

京都の紅葉はさすがに綺麗ですね。
私は一度も京都の紅葉は行ったことありません。
毎年、来年こそ、来年こそ、と思っているだけで、
終わってしまいます。
10年も前ですけど香嵐渓は行きました。

どの画像も眼の覚めるような綺麗さ、
そしてフラワーさんの色ずかいも、
とっても綺麗で素晴らしいです。
返信する