★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

秋バラ・画像加工-Ⅵ

2010-02-18 | Weblog

季節外れですが…昨年10月下旬 秋バラを見に行った時の
画像を 北斗さんの 背景グラデージョンを変える
新しいソースでアップしてみました。
画像をクリックすると次の画像が開きます。(1/10~10/10)

BGM ソース・ボタン共 non_nonさんより借用しています。
〔 BGM 〕はクリックで再生・停止です【 音楽ファイルmp3 】

<<bgsound id="abi" src="" loop="infinite">




絵文字フォントとオートシェープ併用3D加工2点描いた絵を使用


■■ 画像は千葉県佐倉市川村記念美術館 ■■



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (北斗)
2010-02-18 22:23:49
グラデーション付画像が 完成しましたね
見事な出来ばえです
このソースは 花の画像によく合いますね

3D加工が いつもながらお見事です
色々な形ができるのですね
BGMも とてもよい曲ですね
やはり mp3は 音質が良いです
返信する
バラの花 (thi-mama)
2010-02-19 20:06:09
グラデーション背景のスライドお花と良く
お似合いですね。
いつ見てもバラは綺麗ですね。
いろいろ挑戦されてすごいと思います。
絵文字フォント、面白いですね。
川村美術館も海外の画像に見えます。
これからまた賑わいますね。
返信する
北斗さんへ (フラワー)
2010-02-19 22:08:52
 こんばんは。
グラデーション付画像アップ出来良かったです。
これからも時々活用させて頂たいと思っています。
>色々な形ができるのですね・そうです。
オートシェイプの3Dスタイルを使うと色々な形の
加工が出来ます。
BGM聞こえて良かったです。これからもソースをお借りしますのでよろしくお願い致します。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2010-02-19 22:12:47
 こんばんは。
新らしい写真が無いので…過去に撮ったバラの画像を
利用してグラデーションを作りアップしてみました。

ブログを2ヶ月間休んで更新するのが大変でしたので…!楽しみながら自分自身を試す為にいろいろな事にトライしています。(おおげさ 笑)
自分で作った簡単なソースとか加工等出来上がった
時には自己満足しています。
返信する
こんばんは! (an)
2010-02-19 22:19:33
綺麗なバラの花とともに、背景のグラデーションが
変わり素敵ですね。
BGMを聴ながら、今書いています。
絵文字フォント&オートシェイブでの加工
とても良く出来ていますね。
見たことのある画像も、どこか特別な風景に見えました。
いろいろと、楽しませて頂き有り難うございます。
返信する
anさんへ (フラワー)
2010-02-20 22:40:56
 こんばんは。
バラの花は昨年草ぶえの丘で撮ったのを利用して…!
グラデーションの背景色を選んで作るのが時間がかかりました。BGMもブログにアップの仕方少し判って皆さんに聞こえるようになって
良かったです。
見慣れている絵や光景でも加工すると違った雰囲気みますね。色々変化と求めて加工しております。
返信する