★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

小鳥・春便り

2009-02-27 | Weblog

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
8角形の立体図形に それぞれの面に 河津桜の同じ画像を
入れてみました。背景は風景画像にグラデーションをかけています。
それから、家から野鳥(小鳥)がやって 来るのを 見たい、
そんな事を 思いつつ…出窓を作成し
(散歩道で撮った紅梅と河津桜で)春便りをイメージして
中央に小鳥アニメを配置してみました。
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*


<<<

★ 小鳥・キビタキ ★★ 小鳥・スズメ ★★ 小鳥・ルリビタキ ★

<<<

★ 小鳥・オオルリ ★★ 小鳥・シジュウカラ ★★ 小鳥・オオルリ ★

<<<

【♪~小鳥の上に マウスオン すると名前が出ます~♪】
小鳥が 何やら おしゃべりしたり ジャンプして 遊んでいる 様子です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥達 (mana)
2009-02-27 11:34:13
フラワーさん こんにちは

まあ~ まあ~ 楽しい画像ですこと
オオルリ シジュウカラ ルリビタキ キビタキ
みんな違うのですね

家の外にほんとうに小鳥達がこのようにくると、嬉しいですね。
8角形の面に全部、河津桜が入っていて素晴らしいです

この動く小鳥は、素材やさんからのアイコンですか?
動くのはダウンロードするのですか?
私は動くのはやったことないので、わかりません

返信する
透明八角形 (tomo_mama)
2009-02-27 21:35:45
こんばんは 今度は透明の八角形!!素敵ですね
小鳥達は蜜をご馳走になっているのかと思ったら 楽しそうにお喋りですね
は~るよ来い は~やく来い ♪ 横浜は みぞれが降り、寒かったです
メモリーの増設に出掛け のろのろ運転でした
でも~午後には止んだのでよかったです
フラワーさんはいつもいろいろ思いつくのですね
楽しませていただきました
返信する
manaさんへ (フラワー)
2009-02-28 10:47:06
 こんにちは。
八角形に画像入れも初めて試しましたが出来て
良かったです。
春の訪れをイメージして出窓を作り中央に小鳥アニメを入れて見ました。
私は小鳥の名前が覚えていないのでマウスオンして
分かるようにしました。
>この動く小鳥は、素材やさんからのアイコン
ですか?・はい。そうですよ。
ダウンロードは 静止画も gifアニメも 画像の上で
右クリックで名前を付けて画像保存しまので、通常の保存と同じです。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2009-02-28 10:52:54
 こんにちは。
初めて 八角形に 画像入れをやって 見ましが
出来て良かったです。
春の訪れを イメージして 出窓を作り 小鳥が
遊んでいる 様子が 家から見えたらいいなぁ~と
思いつき やって見ました。
千葉の方にもみぞれが夜遅くまで降っておりましたよ。早く暖かくなって欲しいですね。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-02-28 19:51:57
八角形の立体図形には それぞれの面に 河津桜の同じ画像が入っているのですね
とても 綺麗です
出窓では 小鳥たちが楽しそうに囀っていますね
小鳥たちの名前も表示されて 便利です
楽しい画像を ありがとうございました
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2009-03-01 17:14:14
 こんばんは。
初めて八角形の立体図形に 画像入れをトライして見ました。時間がかかりましてが出来て良かったです。
私は出窓から 眺める 光景が 好きで よく出窓を作っていますので今回は春の訪れをイメージして出窓に面白そうなので小鳥を入れてみました。
>小鳥たちの名前も表示されて 便利です・はい。
タグを追加して表示出来る様にしました。
返信する
小鳥・春便り (an)
2009-03-01 23:42:15
フラワーさん 今晩は!
8角形の立体図形に河津桜綺麗に入っていますね。
背景も一工夫されていてさすがですね。
きょうは冷たい雨が降りましたが春を感じるこちらの画像いいですね。
出窓から見る春、とても素敵です。
小鳥さんの名前がわかるところが、また良いですね。
返信する
anさんへ (フラワー)
2009-03-02 17:18:30
 こんにちは。
立体図形に背景画像を初めて使って見ました。
そのままの画像でもいいのですが、遊んでみようと
思って画像に上にグラデーションをかけてみました。
春の訪れを空想して出窓を作り小鳥が遊んでいる様子に作ったつもりです。
>小鳥さんの名前がわかるところが、また良いですね。・はい。タグを追加して判る様にしました。
返信する
8角形の立体図形 (thi-mama)
2009-03-02 19:09:35
8角形の立体図形きれいですね。
いろいろ工夫されてすごいと思います。
きれいな桜、ありがとうございました。
窓には小鳥さんが楽しそうに、何の話を
してるのでしょうね。
窓枠の下には何かアニメの画像が入って
いるのでしょうか
残念ですが私のPCには写りません
いろいろあるのでしょうね。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2009-03-03 17:32:31
 こんばんは。
オートシェイプの8角形の図形を立体化して画像を
それぞれの面にどんな感じになるか試しに
入れてみました。
春の訪れをイメージして 出窓を作り 小鳥が
さえずり 楽しそうに 遊んでいる 様子にしました。
テストで画像と画像の間に区切り線を作りマーキーで
3本流しているだけなので、画像流しておりませです…この線だけが流れて見えてると思いますが…!?
返信する