★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

年の瀬

2008-12-27 | Weblog

久しぶりに水面が揺れる加工やって見ました。
画像は 館山・南房パラダイスです。【年内最後の更新です】

<★★ 一年間ありがとうございました ★★

<
今年も残すところ後4日となりました。忙しい毎日を過ごされている事と思います。今年一年皆様とブログを通して楽しく過ごす事ができ 感謝しております。風邪を引かないように気を付けて、元気で新年を迎えて下さい♪…12/27(土) Flower…♪

<★ ★ 来年もよろしくお願い致します ★ ★


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南房パラダイス (mana)
2008-12-27 17:34:49
フラワーさん こんばんは

菜の花が綺麗に揺れてますね 私も久しく揺れる画像
やっていませんが、忘れてないかしら?と思いました

いよいよ暮れも押し迫って、今年もいろいろお世話になりました。来年も楽しいブログ生活をお願いします

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとうございました。 (thi-mama)
2008-12-27 17:43:57
南房パラダイス「菜の花」が見事ですね。
館山の方は暖かくいい所ですね。
春~の小川は
言った感じですね。
今年もしっかりお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
壁に突き当たってもブログの更新が出来たらと
思います。
お元気で・・・・また、らいねん
返信する
南房総パラダイス (tomo_mama)
2008-12-27 21:19:32
南房総は 春のようですね ゆれる加工
フラワーさま ブログを通してコメントをたくさんいただきました
感謝しています  そしてフレームもお借りさせていただきました
とっても嬉しく楽しい日々でした 有難うございました 
来年もよろしくお願い致します よいお正月をお迎えください ごきげんよう
返信する
南房総パラダイス (an)
2008-12-27 23:20:11
フラワーさん 今晩は!
菜の花が綺麗に咲いていますね。
揺れる画像とてもいいですね。
1年がとても早く感じます。
何かとお世話になりまして、有難うございました。(感謝)
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-12-28 10:02:45
 こんにちは。
揺れる画像加工を 長い間 やっていなかったので、思い出しながらやって見ました。
直ぐに 忘れてしまいますので、簡単に出来そうな物でも 時々活用しないとダメなような気がします。
こちらこそ、色んな編集で楽しませて頂き有難うございました。来年も宜しくお願い致します。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-12-28 10:06:26
 こんにちは。
南房総は温暖な気候で冬でも色んな花が沢山咲いているので花摘みをして楽しんでいる方も居ました。
>今年もしっかりお世話になりました。・いえいえ、こちらこそ 色々と有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
tomo_mamaさんへ (フラワー)
2008-12-28 10:14:24
  こんにちは。
南房総は冬でも温暖な気候で色んな花が沢山咲いて
おります。正月は そちらで 過ごそうかと迷って
います。
こちらこそ、ブログを通して楽しい付き合いをして
頂き有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-12-28 10:20:21
 こんにちは。
揺れる画像 久しぶりなので 戸惑いましたが 出来て
ホットしました。
>1年がとても早く感じます。・そうですね。
同感です。
こちらこそ、ブログを通して楽しませて頂き 有難うございました。来年も宜しくお願い致します。
返信する
良いお年を (non_non)
2008-12-28 13:06:05
今年も あとわずかとなりました
年末のご挨拶を頂きまして ありがとうございました
この一年間 フラワー様の創意にあふれたブログを楽しませてて頂きまして 感謝申し上げます
来年も よろしくお願い致します
どうぞ 良い新年をお迎えください
返信する
non_nonさんへ (フラワー)
2008-12-29 08:06:52
 お早うございます。
一年間 沢山の綺麗な画像を楽しませて頂き有難う
ございました。また、ソースを借りて アップできいる事に感謝しております。
来年は 少しずつでも レベルアップ出来たら良いなぁ~と思っています。
来年も よろしくお願い致します
御家族皆様とよい新年を迎えて下さい。
返信する