★~ 気軽に・思いつく ままに ~★

日常の事・ランダムに・思いついた時に・思いついた事を発信

gooの機能変更により音楽 画像動作しないものがあります

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (mana)
2008-04-09 08:41:11
フラワーさん おはようございます

懐かしーアモレーアモレーアモレーミイヨー
イタリアの映画のサウンドトラックは哀愁がありますね
朝から昔を忍んで聞き入りました もう1回観る を
3回クリックしました ありがとう ♪~♪

桜草のフレーム 鏡に映っているように見えますね
みんな素敵です ボケの花のフレーム変わっていて
いいですね
返信する
死ぬほど愛して (ネモフィラ)
2008-04-09 09:37:40
manaさん同様 懐かしく昔の若かりし頃の思い出を
たどりながら、コメント書いています。
だいたい同じ年代なのですね。
ついでに、「うちの女房にゃ髭がある」は、楽しく聴いています。
まだまだありますね、ぜーんぶ聴いてから帰ります。
またきまーす。
返信する
manaさんへ (フラワー)
2008-04-09 23:20:33
 こんばんは。
イタリア映画「刑事」よりサウンドトラック版
【死ぬほど愛して】の曲・アモレーアモレーアモレー
ミイヨー何ともいてないメロデーと詩ですね。
昔を思い出しながら時々歌っています。
フレームは前にも作っておりましたが今回は計画的に
作成して見ました。
桜草のフレーム作成中に偶然にあのような形に
なりました。
返信する
ネモフィラさんへ (フラワー)
2008-04-09 23:27:45
 こんばんは。
そうですね。同じ年代かと思います。
思い出の映画音楽が沢山ありますが 数多くある中
でも好きな一曲です。映画のシーンが思い出され
ます。menuをクリックすると10曲チョット入って
いますが、お好みの曲が有ると良いんですが…!?
又来て聴いてください。
返信する
フラワーさんへ (thi-mama)
2008-04-10 18:42:04
お元気で相変わらずきれいな画像ですね。
いつも感心しております。
いろいろ工夫されて勉強されてますね。
カリンの花って、可愛いお花なんですね
返信する
フラワーさんへ 続きです。 (thi-mama)
2008-04-10 18:54:52
フラワーさん途中で投稿してしまいました。
すみません
背景の桜の画像もステキですね。色んな事が出来るの
ですね
音楽いい曲ですね。
若かかりし頃を思い出します。映画もみました。
いい曲はいつまでも残るのですね。
ありがとうございました。
返信する
thi-mamaさんへ (フラワー)
2008-04-10 22:41:21
 こんばんは。
久しぶりです・元気なようでなによりです。
チョット加減で・途中で投稿小生もありますよ。
>工夫されて勉強されてますね。そうでもないん
ですが、たまにはオリジナルのも良いのかと
思いつつ作って見ました。

この曲は昔懐かしく思いアップしてみました。
映画見たんですね。小生は一部分のシーンを
今だに記憶があります。
歳のせいでしょうか昔の事が色々と懐かしく思い出される今日この頃です。
返信する
フレーム作成 (an)
2008-04-11 09:27:45
フラワーさん、お早うございます。
フレームどれもとても素敵ですね。よくいろいろと工夫されていますね。(さすがですね!)
お花もどれもとても綺麗です。中でもボケの(色)とカリンの花にひかれました。
音楽、懐かしく聴かせていただきました。とてもいい曲ですね。繰り返し聴かせていただきました。
(年齢がわかりますね)
また、楽しみにしています。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-04-11 21:06:11
ご訪問 ありがとうございました
サクラソウ 可愛いですね
シダレザクラが 見事です
額縁がそれぞれ工夫が凝らされて 素敵ですね
返信する
anさんへ (フラワー)
2008-04-12 22:34:29
 こんばんは。
簡単なフレームは以前にも少し作った事はありまが、
今回は本格的に作ろうと思って作って見ました。

でも、画像に合うようなフレームを作るのは
難しいと思っております。
この曲は何時聴いても青春時代の事を
思い出します。
返信する