まよねぇズ研究所

いらっしゃいませ♪
アカペラバンド?まよねぇズ?です。
2007年!今年もよろしくお願いします(^^)

今朝のニュース。「まよねぇズが…、

2007年06月03日 | マヨな話題
…じゃなくて、

「マヨネーズが17年ぶりに値上げ」なんだってね。


マヨネーズって、時々忘れた頃にふと話題に挙がる気がするんだな。

まよねぇズはどう? 忘れられないようにもっと頑張らなきゃ。

 「まよねぇズが17年ぶりにライヴ」なんてことにならないように。





…いや、もしそうなったらそれはそれでスゴイことか(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日 (ゆめ)
2007-06-04 20:06:05
ニュース見て知りました。
私マヨネーズほとんど使わないからあんまり関係ないですけど…。
冷し中華とお好み焼きにちょっとだけかけるくらい
まよ、忘れられないようにインパクトのあるバンドになって行きましょ~!!