まよねぇズ研究所

いらっしゃいませ♪
アカペラバンド?まよねぇズ?です。
2007年!今年もよろしくお願いします(^^)

初FAN。

2007年04月23日 | ゆめ
4月22日。天気予報は雨
当日の朝までかなりハラハラしました。中止なんじゃないかと本気で思いました。
凄い決断だったと思います。。(スタッフのみなさんお疲れ様でした

マヨはお昼前の出演でした。
ジュピター、ハナミズキ、さくらを歌いました。
画像のエプロン…マヨっぽいでしょ?(笑)
楽しかったです。ありがとうございました。

今日の誕生花は「ハナミズキ」です
「返礼」という意味があります。
ちなみに私の誕生花は「きぶし」だそうな。。
別に有名じゃないし、特にかわいい花じゃないよぅ。
どうでもいいですね


最新の画像もっと見る