まよねぇズ研究所

いらっしゃいませ♪
アカペラバンド?まよねぇズ?です。
2007年!今年もよろしくお願いします(^^)

昨日の夜は

2007年06月09日 | にのみ
伏見ハートランドでしゃかりきさんのライヴ。


…とにかくすごく素敵なステージだった。

あれだけゲラゲラと笑わされて、

それでも歌になると、そのすごいパワーに胸がググッと締めつけられて。

最前列で聴いてて、何度も泣きそうになりました。

ステージ構成も本当にこれでもかってくらいの凝りようで、ただただ見入ってしまうばかり。

倍のお金払ってもいい!ってくらい感動しました。


…みんなで観たかったなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (にのみ)
2007-06-10 13:20:26
自己レスです。

今回のステージ中、
KWANIさんが「アカペラを始めた頃を振り返ろう」ということで、
ゆうきさん、ムーチョさん、KWANIさんの三人による
“見上げてごらん夜の星を”の演奏がありました。

「三声だけで…スゴイ」ってのももちろんあって、
でもそれを超えて純粋にとてもステキな演奏だったのでした。

今回は何気にKWANIさんリードの曲も多くて。
しゃかりきさんも間違いなく変化・そして進化されてるなぁと思いました。

絶対に次も聴き逃したくないステージです。