まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

娘達のマロウ画

2006-01-26 | ミニピン

娘達が何やらマロウの絵を描いていました。

may作 グロテスクマロウ

 

ないたんの傑作マロウ

言いたいことはいっぱいあるが、何で青いの?
・・・するともう1枚

どちらにもキ●タ●がついている


「はァ~?実物の俺が1番ええわい!」



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2006-01-26 20:05:13
ないたんのブルーマロウに1票!!

私も言いたいことはいっぱいあるけど

とりあえず笑かしてもらいやしたぁ♪

返信する
写真と・・・ (つーのん母)
2006-01-27 00:10:22
なぃたんの茶色で書いてるマロウくんってちょっと似てる気も・・・すごいとこにタマタマついてるのもなんだか素敵にさえ思える作品ね☆

返信する
画伯様! (のん)
2006-01-27 10:09:15
mayっちは、観察力がすごいな

絵が上手い人は観察力がすごいと分析した

はい。勝手にです



なぃたんも鋭い観察力人とは違う感性が岡本太郎さんを継ぐかもな

2人も画伯やわ





返信する
よっしゃーーー! (さるこ)
2006-01-27 10:42:08
うんうん、ええ感じになってきた、ないたん!キン○マ、エロ画の基本やで!

このままスクスク育ってくれますように。。。

返信する
☆takeさま (maynama)
2006-01-27 11:46:54
はらたいらに3000点!!!!!!!!

・・・すいません。。。関係なかった。。。
返信する
☆つーのん母さま (maynama)
2006-01-27 11:48:16
何を思ってそんなもの描くのかわかりません教えた覚えもありませんっ
返信する
☆のんさま (maynama)
2006-01-27 11:50:37
ないたん実は京都新聞主催の「お話を絵にするコンクール」で努力賞もらってん・・・

新聞に名前だけ載ってんでェ・・・

その他いーっぱいいはったけどなっ!
返信する
☆さるこさま (maynama)
2006-01-27 11:52:06
ダメダメダメネー(何人や?!)

ないたんはレディーダカラそんなこと許しマセンネー

返信する