まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ??? (よねっち)
2006-01-26 21:07:47
意味わから~ん

大阪トヨペットってそんなCMなんですか~?



マロウ君、ハッスルハッスルっって感じ?

元気やねぇ~
返信する
・・・・・。 (つーのん母)
2006-01-27 00:12:46
なぃたんよ、拒否するべし!

「マロウはなんでこんなんするのー?」とか聞かれちゃったりしたら、何て答えるんですかー?

返信する
早速。 (くーたろー)
2006-01-27 01:39:14
遊びに来てくれてありがとうございますっ☆

それにしても マロウ君せっせとやってますね~。

うら若き乙女のなぃたん、変なこと覚えないように。w

クリーミーマミで同世代疑惑。もしかしたら一緒かも?

テレビでやってましたよね?
返信する
こらこら! (のん)
2006-01-27 10:01:59
あぁぁ~あっ注意しなされ

もしかしてファンキーな(ファンキーって)家庭なん



で、なぃたん意味不明。。

同じ匂いのする私もわかってあげれんわ

知りたい意味を。。
返信する
Unknown (さるこ)
2006-01-27 10:39:35
ないたん、立派な子犬産んで下さい。

いやーーーー!
返信する
☆よねっちさま (maynama)
2006-01-27 11:53:39
「大阪」・・・で何かひらめいたみたいっすね

本当に意味不明です。・・が笑ってしもたっ
返信する
☆つーのん母さま (maynama)
2006-01-27 11:58:35
「犬と間違われてる」とは言ってます。

グランドに行くとこうゆう光景が見れたりするんで、

あんま深く考えてないですね。(当たり前か・・)

じゃれてきてるくらいに思っているのでしょう。

mayもないたんも。

ないたんが手をつくと今やとばかりにマロウがきます・・

mayや私には絶対しません。mayは羨ましそうにいてますが・・・完全になめられている図。
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-01-27 12:02:25
やってたやってた

ミンキーモモも、ペルシャまで知ってました。(後にもっといっぱい出てるんですよー)

私は歳は何度も書いてきてますので只今三十路街道ですよー
返信する
☆のんさま (maynama)
2006-01-27 12:04:26
もう1回意味を聞いてみてんけど、

「大阪弁の人ってボロボロこぼさはるやん」

・・・という回答でした。

あんたも半分大阪弁やろっって感じ・・・
返信する
☆さるこさま (maynama)
2006-01-27 12:06:42
うん。私も孫としてかわいがるっ
返信する