まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

今年も宜しくお願いします。

2009-01-08 | ミニピン

バタバタしておりまして、PC放置してました
クリスマスのまんまで失礼いたしました

こんな、放置しまくりのまろまろですが…



「ポイしないでくだちゃい!」

 

 

 

年末年始は色んな事がありましたが、
もう時効と言うことで(早)触れずに行きたいと思います。

 

今日はマロウのほのぼの日常です。

 


階段だー!!



「降りるほうが慎重にね」



「こんなとこで止まったらだめだよ
まだ1番上だからね」



「ボクは慣れてるけど危ないよ」



「ここで真ん中辺だよ」



「下から見たらこんな感じ、危ないよ」


 

 

こんな他愛もない日常ですいません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


巷で有名なキャラメル、旦那の友達に貰ったよ
プレーンが美味しかった

 

 

 

 


それから、お友達んちだけど、
黒プーのパピが家族になったよ!



真っ黒だからなかなか上手く写らない…
まだ小さくて、手乗りプーだけど、
大きくなったらマロウとも仲良く遊べたらいいなぁ

 

 

 

なにはともあれ、みんな元気に暮らしております!
さぼりがちなブログですが、今年も宜しくです!!

 

 

 

 

 

そうそう、ないたんも年末にイメチェンしました


ずぅ~っと伸ばしていた自慢のロングヘアを


ばっさり切っちゃいました。

 


今では見た目も悪ガキそのものでございます

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2009-01-08 13:39:46
ご無沙汰してま~すサボリ仲間(勝手に)デ~ス
今年もヨロシクお願いいたします

アタクシ、重度の‘潜伏癖’を打破すべく、
昨年末からブログを新しくしてみましたの
もし良かったら覗きに来てみてくださいねん
返信する
Unknown (かいママ)
2009-01-08 18:23:20
テンプレートやっと年越しね
毎年なんだかんだと年末年始は一波乱あるmaynama家
たしか去年で殺界脱出やな?
そぅそぅ~前向きに
今年は良い事が沢山ありますように・・・ 今年もヨロシクです

マロウ君は器用に階段上手に上り下りするもんなぁ
櫂なんて登れるけど 下りは全くダメ
この前なんて階段に雑巾が置いてあったら滑ってたわ
危うく落ちるとこ 
全く情けないヤツですわ

入手困難な 田中義剛プロデュースのキャラメルねぇ
口に入れた瞬間とろけるとか
食べた~~い


返信する
今年もよろしくお願いします☆ (くーたろー)
2009-01-08 18:33:07
今年もよろしくお願いします☆
階段を上ってる時のお尻ってかわいいですよねぇ。
私も今度写真撮ってみよう!

ところでないたん、セレブ系?!ってくらいキレイなカール!
巻いたわけじゃないんですよねぇ。
んーうらやましい。私のはただの天然パーマだぁ。
ばっさり切ってますますアクティブに!?
返信する
☆めいさま (maynama)
2009-01-09 09:07:05
お久しぶりです~
今年も宜しくお願いします

私も年末年始はPCからも離れておりまして、
開く事すらなかったです…
最近はマロウ中心の生活じゃないから
ネタもなくって。。。
そろそろどっか連れて行ってやらないと…
(寒いけど…
返信する
☆かいママさま (maynama)
2009-01-09 09:11:14
年末の波乱はお決まりになってる我が家ですね…
去年は厄&大殺界最後のあがきってやつでしたか?!
いつも色々と相談に乗ってもらったり、
お世話になっております・・・
きっと今年も…

キャラメル。
持って行きましょうと言いたい所ですが、
大晦日、店で、元旦親戚の集まりで、
即なくなってしまいました
最近、昔、母が作っていたらしいキャラメルが
食べたくなってきました。
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2009-01-09 09:16:54
今年も宜しくです~♪
くーたろーさんの今年は楽しい&大変な年に
なるでしょうね。
楽しみながらゆっくりワンコ&子育て頑張って下さいね!

マロウは上りは1段抜かしなので、一瞬で
駆け上がっていくので、写真撮れないです
トライしたけどブレてブレて…
是非トライしてください!

ないたんのロングのほうは、段入れに行った時の
だから、コレ、巻いてもらってるんですよ~
ロングの時は艶っぽいややストレートだったけど、
バッサリいったらクセが出てきちゃって、、、
急にバッサリ切ってしまうと、髪質変わるらしいですよ・・・
返信する
遅ればせながら・・・ (アクビ)
2009-01-09 15:15:10
しっかりすっかり明けちゃいましたが
明けましておめでとう
今年もヨロシクです~

ないたんバッサリいったね
髪の重みが無くなるとクセがでたりするんだよ~。
私がそうなのだ
ってロングでもくせっ毛だけどね(笑)

マロウくんは階段下りるのに慎重だね~。
アクセルは勢い良く上ったり下りたりするから危なっかしくて
返信する
Unknown (わらびもち)
2009-01-09 21:55:27
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します♪

おやおや、マロウさん、慎重ですね~ぇ(ぶらり風)
わらびさんなんて、ダダダダダ!!ダダダダダ!!だよ

え~!!生キャラメル食べたの~~~
いいなぁ~♪あだぢもだべだいよ~

あれ?!ないたんどうしたの???
失恋???
って、今どき失恋で髪切らないか

今年も、たくさん遊ぼうね~
返信する
Unknown (くりんの母)
2009-01-09 23:28:20
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いしまっす!!
なんでもないようなホノボノ日常が1番幸せですわ~。
マロウ君、なかなか慎重派ですね。
わんこ目線だと階段ってかなり怖いよねぇ?
くりんは非慎重派なので、下りは前足だけついて逆立ち状態で降ります・・・
だから落ちるんだよね(><)

ないたん、どうしたの~~?
心境の変化?アタシも美容院行かなきゃ・・・
返信する
Unknown (くーまつママ)
2009-01-09 23:51:05
今年もよ~ろ~
おなじーく放置プレイのくーまつママでごじゃいますが今年も何とか頑張ろうかと・・って
まだブログ始めて半年やろがーー
あかんね あかんね 反省反省(さる)

階段で遊ぶマロウくんかわゆらしいなぁ
うちの娘ちゃんが次はチョコタンやねんって・・マロウくんお気にですよ

ないたん素敵なロングヘアをばっさり
失恋でもしたん?(違うか!)
返信する