まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

マロウとサンタクロース

2006-02-01 | ミニピン

マロウはボールなどには全然興味を示さないけど
ぬいぐるみは大好きです

子供部屋のクローゼットにたくさんぬいぐるみがあります。
私がクローゼットを開けるのをいつも見張っています

サンタクロースのぬいぐるみが今のお気に入り

階段の上から落として、下のリビングに持って来ました


首振り過ぎ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2006-02-01 18:59:08
そらもバカになってしまうんじゃない?ってくらい頭振るよ~
返信する
犠牲者 (のん)
2006-02-01 20:53:29
サンタさん来年maynama家には訪れないかもよ

うちはアイスココアが両端をカジリあって、

それぞれが振り振りロケンローやからコッパミジンになる。。

ゲッたった今こないだ買ったちゃんちゃんこが犠牲者に

救出に行ってくる
返信する
サンタさん (つーのん母)
2006-02-01 23:43:25
マロウくんにしばかれてますね☆

つーちゃんもしばいてしばいて、半殺しにして放置します。が、のんちゃんは優しく(?)噛み噛み、しつこく噛み噛みします。

マロウくんはどっちのタイプですか?どっちでもないって?
返信する
☆noricaさま (maynama)
2006-02-02 11:51:53
そうそう!めっちゃ頭振るよね。

「言う事聞かんかー」って感じでね。
返信する
☆のんさま (maynama)
2006-02-02 11:53:29
2匹がかりとは、すごい団結力(?)やなぁ

気が合ってのことか合わないからなのか・・・
返信する
☆つーのん母さま (maynama)
2006-02-02 11:57:08
いやいやマロウはどっちもですよ

まさに「あめとムチ」ですな
返信する
大好きなぬいぐるみ (レイ吉ッピ)
2006-02-03 15:59:16
毎日遊びには来ていたんですけど、読み逃げばかりしていました。

気が付いたらコメント書くのが溜まっていた

ではこれからまとめて書かせていただきます。

マロウちゃん、今お気に入りのぬいぐるみはサンタさん。

でもサンタさんは12月過ぎたら、お休みするのよ

ゆっくりお休みさせてあげて
返信する
☆レイ吉ッピさま (maynama)
2006-02-04 23:08:57
毎日来てくれてたのですかそれだけで嬉しいっす

私も1日にドバーが最近多いモンで

マロウはぬいぐるみのお気に入りはいーっぱいあります。

子供部屋のクローゼットの中のぬいぐるみは全部欲しいみたい
返信する