まろまろ

娘2人とミニピンのマロウ 子育てイエイ!\(`O´θ/☆(x_x)

そしていつもの生活

2006-01-30 | ミニピン

今朝はが降っていましたが、ないたんを送って行く頃には
丁度、やんでいましたいつもの1時間半散歩。

マロウは雨上がりで、下が濡れていたりすると
初めの第一歩を渋ります。
そして、しばらくは歩くのも慎重です。
つなぎを着ているせいもあるでしょう(歩き方がおもろい
私がとっても偉い飼い主のように(錯覚)
マロウは私の横をピタっと歩きます

・・・が、デンマークに入国したとたん(意味不明
何かが吹っ切れたように先先歩き出しました

散歩時、声をかけてくれる方は90%以上が
「まだ大きくなりますか?」と、言います。
私は
「いやァ~コレでもデカイ方なんで、これ以上大きくは
ならないと思うんですけどねェ。たぶん・・・」
と返答します
これ以上大きくなられても困る・・・

 

マロウ1匹で歩いてたら確かに小型犬なんやけどなァ~。
昨日は軽いカルチャーショック(?)受けたわぁ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norica)
2006-01-30 23:02:30
「まだ大きくなりますか?」って私もよく聞かれるよ

「もう少し大きくなると思います」って答えてるよ

つなぎ姿のマロウくんお知りが可愛い^^
返信する
全然! (つーのん母)
2006-01-31 10:10:22
大きくなってもいいじゃーーん!!

小型犬はより小さい方がいいなんて、勝手な概念だと私は思いますっ。健康が一番!!

マロウくんより大きいつーちゃん、男の子だしカッコええサイズだと母は認識

ところで、つなぎってそのままオシッコもできちゃうんですか???かわいい~、うちも探してみよっ
返信する
☆noricaさま (maynama)
2006-01-31 10:44:56
そらちゃんはもうちょっと大きくなるのかな?

マロウだってまだ止まったのかどうか・・・

歩いてる時の後姿もおもろかわいいですよ
返信する
☆つーのん母さま (maynama)
2006-01-31 10:47:15
「かっこいい」って言われるので、男の子だからいいか、と思っていますよ!

このつなぎ、最高です!お店は京都なんですがね

おしっこしても服にかからないんです
返信する
Unknown (くーたろー)
2006-01-31 11:05:01
毎日の散歩ってよく考えると

自分にとってもいい運動ですよねぇ。

犬がいないと私って完全な運動不足?と思うことしばしば。



お嬢さんたちに教えるの英語だけでいいですか?

人生のなんたるかを…なーんて♪
返信する
デンマークのお散歩 (レイ吉ッピ)
2006-01-31 12:22:12
マロウちゃんは、色々な匂いがあるデンマークのお散歩の方が好きなんだよね。

そうそう、お散歩中に良く同じ事を聞かれる聞かれる。

レイ吉ッピは「親子ですか?」「チワワですか?」「大人ですか?」など良く聞かれます。

あまりにも多い時は、首から答えをぶら下げとこうかと思うときがあります。
返信する
マロウ、デカピン化計画 (さるこ)
2006-01-31 23:14:02
ケツが出とる!ケツが!!あ、しゃあないか。。。



私もてっきり大きくなるのかと。

知り合いんとこ同じような感じでもう一回り大きくてカッコイイって感じ。

よーし、マロウにこっそり何か食わせてデカくしてやろうっと
返信する
☆くーたろーさま (maynama)
2006-01-31 23:41:28
くーたろーさんはこっちではどの辺の出身なんですか?

同じ関西圏ならまたお会いできるかもー

京都だったら毎日英語を習いにくーたろーさんちまでむすめを通わすのに
返信する
☆レイ吉ッピさま (maynama)
2006-01-31 23:45:07
私もレイ吉ッピさんの3頭引きに遭遇したら聞きたくなるかもっ

マロウもパピの頃は「チワワってこんな色あるんやー。」と言われてました。

今はチワワよりずーっと大きくなったので、やっぱりドーベルマンの子供と間違われますヨ
返信する
☆さるこっち (maynama)
2006-01-31 23:47:30
マロウより一回り大きかったらそれはドーベルマンじゃあないの??

おしり出ててかわいいやろ

デカピン化より(もうなってるしっ)子供に吠え掛からへん計画立てなな・・・

返信する