gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩&惣菜

2008-10-29 11:30:29 | 日記・エッセイ・コラム

Dscn1285 厚い雲に覆われ明るさは僅か。

お昼近くの現在は青空も見えてる。

冷たくなってきてるとは言えマダマダ気温高目かも・・・

Dscn1286 以前は金曜日に届けてくれてたが、火曜日に買い物に出かけるのか

10:00前に届けてくれた。

ほぼ定番メニュー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~鶏肉が美味しそうだ~~ (ogupapa)
2008-10-30 08:11:26
わ~~鶏肉が美味しそうだ~~
かぼちゃも美味しそうですね~~
煮物が良いですね~~
全部食べたいな~~^^
ogupapaさんへ (maya)
2008-10-30 09:17:13
ogupapaさんへ
南瓜と大豆の煮物は定番。糖尿の関係?何だか判らないけど栄養考えてるらしい。ワタシは正直余り好きではない[E:bleah]贅沢厳禁!!ね。
オグパパさんも調理続けてるんでしょ?
寒くなると煮物、鍋物が[E:heart02]欲しいよね。

コメントを投稿