gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩

2008-10-28 09:16:55 | 日記・エッセイ・コラム

Dscn1281 綺麗な朝焼けだった。

天気が良くなる兆しかどうか、いまだ判ってないが

多分良くなるのだろう。

Dscn1282 帰宅寸前には赤みは無くなった。

Dscn1284 昨日、咲いたハイビスカス

暑い時は一日の命だったのに

小ぶりな花が二日目も咲いてる。

冷え込んだ朝。

一応、屋根の下。蕾も未だ残ってる。

寒さ増してくる中、みな無事咲くかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な朝焼けにハイビスカスですか~~ (ogupapa)
2008-10-29 07:34:51
綺麗な朝焼けにハイビスカスですか~~
何だか心があらわれるね~~^^
ogupapaさんへ (maya)
2008-10-29 09:22:57
ogupapaさんへ
刈り入れもほぼ終了し、花の少ない季節に・・・
綺麗に手入れされ、こまめに植え替えされる[E:house]は別ですがね[E:happy01]
コスモスがチラホラ見える住宅地歩いてます。

コメントを投稿