gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014-08-03 09:19:35 | 日記・エッセイ・コラム

昨日からの雨で気温は少し下がった。

湿度が高く不快指数は・・・

夏祭りも各地で始まってる様で,うらじゃ踊り、花火は開催されたよう。

今も少し明るくなってきてるので、雨が止むときも有るかな?

ラジオでボランティアの河川掃除、予定通り、と言ってたから、全域での雨ではないのかも…

暑さの中休みは助かるけど、警報とか出ている地域もある。

被害が出ません様!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭りは子供と好きな人には楽しみの一つですから... (ogupapa)
2014-08-04 07:23:19
夏祭りは子供と好きな人には楽しみの一つですからね~~浴衣ヘアーを何人かやりましたがアミコミが楽ですね~~^^
何事も無事で済んでほしいですね~
ogupapa さん (マヤ)
2014-08-05 09:42:00
ogupapa さん
編み込み、夏スタイルには最適ですね!^^

被害甚大な地方が有るようで・・・^^;

マヤさん、こんばんは。 (ootora68)
2014-08-25 21:50:36
マヤさん、こんばんは。
広島の土砂災害の被害者にお悔やみと
お見舞い申し上げます。
静かに怒りが湧いてきます。
宅地造成は法律に基づいて行われたと
思います。家をたてるにも建築基準法の
審査があったはずです。
国に “想定外” とは言わせない。
やりきれないこの気持ちを、慰めることも
できずに、寅は震えています。
一刻も早い行方不明者の救出に全力を
上げろ! と叫び」たい。

       ~寅~






ootora68さんおはようございます (マヤ)
2014-08-26 09:48:09
ootora68さんおはようございます
災害の後に必ずと言っていいほど、想定外という言葉が・・・^^;
そのために研究してる方々がいらっしゃるはずなのに~
避難、復旧作業の映像見るにつけ、もし自分の身に…と思うと^^;
北海道にも異変が起こってるようですね。
今日も変なお天気です。
地震も各地で起きてる様!
これ以上の災害起こりません様!

コメントを投稿