gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2014-08-10 08:28:36 | 日記・エッセイ・コラム

晴れの国、岡山・・・も流石に台風では雨続く。

各地、避難勧告、避難準備のラジオ放送

かなり雨が降り続いてるので冠水被害がでるかも・・・^^;

私の住まいの地域は今のところ無事。

風が出てきそうなので、ハイビスカスの鉢は室内に入れる必要有るかな~

余り暴れずに通過してくれますよう!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被害は無かったですか?自然現象が一番怖いですか... (ogupapa)
2014-08-11 07:18:27
被害は無かったですか?自然現象が一番怖いですからね~~
ogupapa さんありがと~ (マヤ)
2014-08-12 09:38:44
ogupapa さんありがと~
我が家は特に問題なし。
停電、浸水被害地域が有ったようですが・・・^^;
各地の被害を見るにつけ恵まれた土地に住んでるのを感謝!
マヤさん、こんばんは。 (ootora68)
2014-09-07 18:56:28
マヤさん、こんばんは。
二日三日、やっと初秋の雰囲気に包まれています。
トンボが飛んでいるのに、秋だなぁと思いました。
朝夕がめっきり涼しくなりました。
食欲が凄いのですが、a1cがきになって、
ガマンしています。(笑)

         ~寅~




ootora68さんおはようございます (マヤ)
2014-09-09 09:54:40
ootora68さんおはようございます
こちらは秋と夏が同居の日が続いてます。
梅雨模様の?日が過ぎ、朝方はかなり気温が下がってきてます。
食欲の秋は喜ばしいことです。
メタボにならない程度に秋の味覚、楽しめたら最高!

コメントを投稿