ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

本日今ちゃんのサイン会がありました

2013-02-28 | サッカー

今日、KAMO茶屋町店で今ちゃんのサイン会イベントがありました。

アディダスと契約している関係で、代表ユニを予め購入した方に、ユニへのサイン、サイン付き色紙のプレゼント、写真撮影、イベントの終わりにはサイン入りシューズの抽選会がありました。

今ちゃんは、黒いアディダスのベンチコートを来て登場。小一時間約40組の人たちに、サインや撮影をこなしてました。

店内での写真撮影は禁止でしたので、今ちゃん来店の告知するボードを撮影して帰りました。


最新の画像もっと見る