ガンバ好きなおっさんのgdgd日記

週末、ガンバ応援(主にヤット)に明け暮れるおっさんの日記です。

ガンバ大阪お宝ミニポスター展示は、ナノポスター展示に改名すべきだと思いました。

2013-03-02 | サッカー

昨日、吹田市立千里図書館で開催されているガンバ大阪のポスター展に行ってきました。

このポスター展は開幕戦がある3月3日まで開催されています。土日は17時までの開館なので、開幕戦の前に行こうと思われている方もいるんじゃないかと思い、レポートしたいと思います。

まず、入ったところに今年のポスターとともに、ポスター展示の見出しが掲示されていました。

ポスターは6枚だけでして、ミニ展示という良いナノ展示でした。どれも去年の万博蹴結デーで展示されていましたので、見たことのあるものばかりでございました。

ヤットが写っているのはこれだけでした。2007年のものです。ということで、最近ガンバサポになった方以外には、あまりおすすめではありませんでした。

地元の方にガンバを身近に感じてもらうものであって、遠くから見に行くものではないのだと思いました。


最新の画像もっと見る