今日の出来事

今日のROCK、FOOTBALL、私、息子について書いて行きます♪

あっ、見忘れた。。。

2009年09月14日 22時00分28秒 | 今日のプレミア
先週末、F1は見たけどプレミアもリーガも見忘れた。。。
リーガは俊輔がマドリーと対決。
こちらは3-0で撃沈。まあ、仕方ないですな。
グティが久々にゴールを決めたのは嬉しい♪
銀河系が作られるたびにベンチに下げられるグーちゃんだけど、マドリー生え抜きの数少ない選手として頑張ってほしい。でも、まだ天使の顔して悪魔のプレイをしているのかしらん^^;

プレミアはBBCでチェックと^^;
マンチェは3-1でスパーズに快勝。ギグスとルーニーが頑張ってるわ。
リヴァプールはベナユンがハットトリック。
息子がウィイレで売ってしまったベナユンであった^^;
トーレスの影、薄いなあ。。。
気がつくとチェルシー、首位でございます^^;
アンチェロッティ、すっげぇ~(ルフィ風に言ってみました♪)

さて、目薬して寝よっと


最新の画像もっと見る