ワカの田舎暮らし

おもしろ大根

カキナ 

この夏は手首の怪我で、ほとんど放置でしたが、

自宅の畑は、成績が良いです。

 

もちな たかな 

 

黒大根は、辛かった。

 

お隣の多肥の畑は、ひどく食害されていますが、

私の無肥料、不耕起栽培では、虫があまり付きません。

 

おもしろダイコンが、できました。 (笑)

 

烏骨鶏がまた、産卵を始めました。

今度は、人工孵化しようと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
むちゃくさんも、地道に頑張ってますね!尊敬します。
私は仕事を辞めたので、色々挑戦できるようになりました。毎日、暇なのも苦痛ですよね。
むちゃく
いや〜
がんばって
ますな〜(^^)

イロイロ挑戦する
って、
ワクワク します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ダイコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事