ワカの田舎暮らし

スナップエンドウ発芽

散歩中、黄葉の美しさに見とれます。

後ろの山は、明星ヶ岳です。

 

自宅の畑、なかなか出なかったのですが、

ようやく、、、

 

出てきて嬉しいです。

スナップエンドウ、甘くて大好きです。

 

黒大根も育ってきました。食べるの楽しみ~。

 

九州を旅した時に購入した、桜島大根が

ひとり生えで、大量に出来ました💦

 

春から育てている 手乗り烏骨鶏くん、(たぶんオス💦)  

トコトコついてきます。

後ろの比内鶏のメスも、人工孵化のニワトリです。

 

バイクに熱中していましたが、少し気持ちが落ち着き、

やっぱり畑仕事や、生き物が好きだなぁ~と

思う、今日この頃です。😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「エンドウ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事