ワカの田舎暮らし

孵卵器を出す

シクラメンの夏越しに成功しました !!

乾燥させずに、屋外の木陰で育てました。

珍しい香りの有るシクラメンなので、嬉しいです。

 

我が家の烏骨鶏の、有精卵9個

その他に、ヤフオクで取り寄せた

岡崎おうはん3個、モコモコの烏骨鶏が6個、

血が濃くなるので、有精卵を購入しました。

 

久しぶりに孵卵器を出しました。

37.5℃に設定します。

 

寒い時季なので、ジャンバーでくるみました。

孵化は21日後です。

 

以前、突然の停電で、帰宅したら

全部冷えていた時があったので、念のため

ポータブル電源も用意しました。

孵化するかな、、、

 

追伸 ブログですが、精神的に続けられなく

なってきましたので、近いうちに終わると思います。

これまで、見て下さって、ありがとうございました。

来年の1月に、ヒヨコの孵化は、お知らせします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「烏骨鶏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事