ワカの田舎暮らし

種蒔きしました

サルスベリが満開です。

 

花の土と培養土を混ぜて、ポットに種蒔きしました。

 

ブロッコリー、キャベツ、ハクサイ

コマツナ、ナバナ、高菜、

チンゲンサイ、ミズナ、

ワサビ菜、虹色菜など

 

2時間かかりました。

 

今日も暑かったー !! カラッとしてるけど、

腕がジリジリ焼けました。

 

アサガオに似たツル植物が、はびこって

毎年、大変です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
応援ありがとうございます!!
天気予報を見て、今日やらないと!!

種蒔きしないと、草しか生えてきませんから
これだけはやらないと。(笑)

むちゃくさんは、お仕事があるので大変ですが、
畑だけっていうのも、つまらないです。
むちゃく
うわ〜
頑張ってます
ね〜

自然農は、
トライ & エラー

です

頑張って(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「種」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事