ワカの田舎暮らし

あしながバチ


今日も青い空で、嬉しい

風が吹いて爽やか~😄 



玄関前、何度草刈りしても、すぐ伸びる



草刈り日和で、さっぱりしましたが、

これ、一生、草刈り続けるの無理。


コンクリートの部分も、草が生えるんです。😢

宝くじ 当たらんかな。 (笑)




種蒔き2回目の枝豆ちやん、すくすく成長中。 



南国育ちのレモングラスが、一気に大きくなりました。


午後から家の裏側を片付けしていたら、蜂の巣が !!



恐る恐る、周りの物をどかしていたら、

痛っ!! 😫 




右腕、刺されました~~😭 



あしながバチは大人しいんだけど、攻撃してきました。

チリチリして、しばらく痛かったです。


腫れは引きましたが、

アナフィラキシーショックで、死ぬかと思いました。

やれやれ、、、今日も疲れた~。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
あはは、以前、ミツバチを飼育していたので

蜂は好きなんですよ。変人でしょ。

家の裏にも、アシナガバチの巣がありますが、

そのままにしてあります。 (笑)
むちゃく
災難で(*´ω`*)

が、
アシナガバチも 命がけ
なんで、

許して、
やってくださいm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「エダマメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事