ワカの田舎暮らし

自然農法のお米



畑に行く途中に、いつも気になっていた看板

反対車線なので、帰る時は裏側で見えない

 


停車して見に行くと、なんと26年目



居るんですね~、意外と身近に。

でも連絡先ないし、名前で検索しても見つからない。 



近づいてみたら、ほとんど雑草は生えていません。

何度か作業してる所を見かけた事はありますが、

後ろから車がくるから止めにくいし。


実際、お米、作るのって 大変だろーなぁ




昨日のアーシングマウスパッドは、効果はあるものの、

マウスを持つ手のピリピリは治らず、電磁波測定器で

測ったら、有線LANからの電界が強かったので、

マウス無しで、操作する事にしました。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ワカ
亀山と芸濃の間くらいです。
詳しくは口頭で(^▽^)/
むちゃく
岩間さんって
何者?
どこに 看板が

コソッと
教えてください。

私も、気になります(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「無農薬のお米」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事