ワカの田舎暮らし

いろいろ頑張りました !!  


古民家に着くなり、発電機の充電と

草刈り開始 !!

玄関回りと境界線を、再び

草丈の低いうちに。



畑の草も。



サトイモは大きくなったのに、ヤーコンは

成長していません。



植えていないトウガンが、出来ていました。

昨年、出来過ぎて放置した実から、勝手に

発芽したようです。


今日は、古民家までの片道19kmの距離を、

初めてスーパーカブで走ってきました。



シフトチェンジが必要なバイクですが、頑張って

練習すれば、乗れるようになるもんですね。f(^_^; 


後ろに見える山は、三重県津市の「長谷山」です。


ブロ友の「はざま自然農園」さんの画像と

似てきました。 (笑)


是非、ご覧ください。
  ↓  



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スーパーカブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事