PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

うちカフェ♪

2013年02月26日 14時46分52秒 | 今日の1日

いやぁ・・・
気づけばブログも数日ほったらかしでした・・

雪と格闘すること数日。。。
みごとな疲労困憊

筋肉痛・肩こり・頭痛のトリプルですわ

きっとワタシだけじゃないはず。。。

全身湿布だらけの人も多いのでは

それでも現在の青森市内、久々の太陽が出ております!


そうもう3月間近なんだから、
頑張って輝いてもらわなくちゃ、ねぇ

どうやら大雪の峠は越したらしいので、
あとは自分のストレスをどう発散するかだけのようです

気分がってきたところで、
本日のと参りましょう


*Country Cafe Menu*

これまたいい感じの渋さ

MyキッチンがCafeっぽく見えるカモ

お好きなBGMと共に、
うちCafeしちゃってくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。