PASTEL DROPS(パステル・ドロップス)

自分らしい暮らしを楽しむ、週に2日の小さな雑貨屋さん。

パシャリ♪

2013年02月22日 18時52分11秒 | 今日の1日

青森の皆さま、雪片付け本当にお疲れ様です

全国ニュースで青森の大雪、
取り上げてましたものねぇ・・・


やってもやっても減らずの雪に、
ため息が出がちですが、2月もあと残すところ6日

そう考えたら少しは気が楽に・・・なりませんか

きっと今が冬のピークなんですよね。

あとはゆっくり春が近づくのを待つのみですよ

そうそう

今日出かけ先で見つけたお花屋さんには、
一足早く色とりどりのお花が咲いておりました

土の香りがとっても心地よく、
しばらくお花屋さんで春を満喫

疲れた体をお花屋さんで癒してきました

皆さまはどのような方法で疲れを取り除いてますか

いい方法があったらぜひ教えてくださいね~

はい!では本日のと参りまーす!

オブジェ一眼カメラ

このアンティーク感がなんともGood
渋い感じが大人っぽいよね~

サイズは手のひらに乗るぐらいのサイズです。

パシャリ
といい音が出そうです
出ませんけど・・・

お気に入りの場所にさりげな~く飾って、
ニンマリしちゃってくださいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。