松下ドッグ★

松下ドッグスクールのわんちゃんLIFE(・∀・)

今日は・・・♪

2011-08-18 07:46:27 | 日記



今日は雨が降ったり止んだりで…曇った1日でしたが涼しく過ごせました

昼から所長のお兄さん家族が静岡から来られましたっ


お兄さん家族の愛犬、ダックスフンドのチュンチュン《左》とスカリー《右》も一緒にお出掛け
みんなで記念撮影 貴重なショットです

訓練所敷地内を気持ちよく駆け回っていました
(訓練所にいるもなかとチェルシーも一緒に )



お兄さんの奥さんが地元のドッグランではこうして放す事ができないので

良い運動になるわぁ っと喜んでました

確かに広いドッグランはあっても、他のお客さんのワンちゃんたちがいるとなかなか放せないですよね

喜んでいただいたので良かったです


今訓練預かり中のアランです

 この子は訓練所で産まれ大阪のS様のもとへ行き、今はお勉強の為に帰ってきてます
やんちゃですが賢くてとっても可愛いです
あと1ヶ月で卒業だねぇ… アラン頑張ろうねっ

昨日ビオラーデン姫路へ行った時にハルとヒナ(ヨークシャーテリア)のお母さんF様が

フランスのお土産にとBIOのハンドクリームを頂きましたぁ


いつもありがとぅございます(*^ー^)ノ


最新の画像もっと見る