松下ドッグ★

松下ドッグスクールのわんちゃんLIFE(・∀・)

巣立ち・・・★

2011-08-13 23:21:06 | 日記

こんばんわ

今日はアザールとオダの仔犬が1頭巣立ちましたっ
行き先は福島に住むK様のお宅ですっ

 

オダが残した最後の子供が…無事に巣立ってくれて、嬉しさの反面、寂しい気持ちも残りますが…

オダが産み残してくれたからこそ、オダ(母親)の大切さをみにしみて痛感しました

この経験ができたのも、逆にオダのお陰かもしれません…

3時間おきに哺乳をして、一晩中面倒をみていました

何日かして、松下ドッグからビオラーデン姫路へ仔犬を移して、松下所長や瑞穂さんみんながつきっきりで面倒をみてもらえるようになりました

うーん…
それでも、発育に問題があり、残念だった仔もいましたが…

その子も最後までよく頑張ってくれたと思います…


そんな面倒をみていた子が巣だった訳ですっ

(※長々とスイマセン

                        

重量測定中おりこうさんでした 

 無事に飛び立ちました             
あとはオーナー様のもとで元気で育ってくれるのをただただ祈るばかりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松っちゃん)
2011-08-15 22:33:53
初めてブログを拝見させていただきました。
仔犬可愛いですねぇ~私もジャーマンシェパードを飼いたいと思っています。
だけどペットショップでは、なかなか見かけませんよね?
やっぱり、ブリーダーさんやドッグスクールさんにお願いしたほうがいいのでしょうか?
返信する
Unknown (野田)
2011-08-16 00:55:51
松っちゃんさん★
コメントありがとうがざいます!!
やはり市場で購入しているペットショップよりも直接ブリーダーさんの元へ行かれた方が質の良いわんちゃんに出会えると思います!価格も違いますし…。純血の血統を繁殖しているブリーダーさんで購入される事をおすすめします!
返信する