松下ドッグ★

松下ドッグスクールのわんちゃんLIFE(・∀・)

長い間お待たせいたしました。

2011-10-21 17:57:43 | 日記

長い間、ブログ更新が出来なくてすみません仕事が大変忙しかったもので・・・

今回は、9月10日~12日まで北海道までドッグショーに行ってきました。

最近、あまり国内のドッグショーには、行っていなかったので、(海外に行ってました)

本当に、久しぶりです 北海道は、涼しいだろうし、美味しい物も沢山楽しみ

  

大阪(伊丹空港)から出発(カニヘンダックスのアスちゃん)初飛行機ワクワク、ドキドキ

                        飛行機に積み込み中             飛行機は無事に離陸アスは大丈夫かな

 

 無事到着 (千歳空港)          友達のA様と待ち合わせしばし休憩

  

アスも元気に到着 さっそくお水を飲んでお散歩 (飛行機はへっちゃらだったよ

 

A様と無事合流今晩はそのままホテルで一泊

思ったとおり、こっちは涼しいよ、寒いぐらいで犬達にはちっょうど良いぐらい

明日に備えて就寝明日は

 

おはようございます。会場に無事に到着左(アスちゃん)右(ノイくん) (リロちゃん)                                 

着いたのはいいけど、会場の足場を見てビックリ まるで採石場みたい... 

この足場では、小型犬は、かわいそう遠くまで来たのにまあ、頑張るしかないか

  

アスちゃんブリード審査中             ノイ君ブリード審査中

2頭とも足元が悪いからテンション

 

リロちゃんブリード審査(足元は悪いけど、へっちゃらに走るリロちゃん)

3頭ともブリードはBOBで抜けました

リロちゃんグループ戦

みごとファーストで抜けました

グループ代表戦でも3頭に選ばれリロちゃん足元も気にせず、頑張って走ってみごとクイーン 

 最後のベストイン戦 

今回はおしくも負けてしまいました。でも、リロはよく頑張った。 

みごとクイーンに 

リロちゃんおめでとう

今日は、ホテルに戻ってみんなでお祝いだ-

   その前にホテルにて少し遊んでみました  

今晩はホテルの方のおススメのお店で北海道ならではの海の幸を堪能しました

   翌日は海鮮市場にてお買い物

買い物後、大慌てで空港に向かいましたが、無事帰路につき、北海道珍道中は終わったのでした...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る