旅歩きの日記

第二の人生を趣味の写真で毎日を楽しく過ごしたいです。

金蛇水神社まつり

2012-05-21 16:59:47 | 
金蛇水神社まつりが5月25日までの期間です今日(21日)は天気も良く牡丹まつり、ふじの花が見事に満開ですImg_6833_2
Img_6816_3
Img_6850



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい... (山木麻椰)
2012-06-18 22:33:11
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい写真がとれてよかったと思いました。
返信する
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい... (山木麻椰)
2012-06-18 22:33:52
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい写真がとれてよかったと思いました。
返信する
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい... (山木麻椰)
2012-06-18 22:34:18
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい写真がとれてよかったと思いました。
返信する
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい... (山木麻椰)
2012-06-18 22:34:51
ふじの花が満開ですごく天気のいい時にすごくいい写真がとれてよかったと思いました。
返信する

コメントを投稿